
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すげぇぞぉ・・・・・

今日、ママとあさちゃんはお出かけから帰ってきてびっくりしました!






 はな君のブログが36位になってる!


     (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー        (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   




ママ 「まじで?」
あさちゃん 「ママ、どしたん?」
ママ 「36位よ★ 36位!!」
あさちゃん 「そうなん。よかったじゃん!」 



すげぇぞぉ 
ありがたいね。
マジでうれしいね♪
嬉しすぎて、また、夕飯つくれないよぉ  ←オイオイ・・・・。


きのう、勝手に設定した目標=40位以内 がわずか1日で達成でございます。



では、主役のはなくんの様子を見てみましょう!!


    トウジョウ! (・____________________・)ノ" 




『36位のチワワの 想像の様子 』
 テチ助さんの作ってくれた画像 (いつもありがとうございます♪)

CAKQ2XS7.jpg





 
『36位のチワワの 実際の様子 』

36位の日



*****マジ マジ まだいける!?******
 新目標設定 目指せ!! TOP10  ヒエ~   
ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪ 



はなくん、天然の白スーツ似合ってるよ!って思ったらポチおくれェ
20:35 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
記者会見の翌日 | top | やったどぉ!!!

Comments

#
 スゴイ、 スゴスギルv-405
 
 にも拘らず、はな君… お昼寝ですか。。。
 大物ですね~
 
 次は、Top10ですか!
 
 頑張れ!! はなFamly v-426
by: かっか&テチ助 | 2008/08/07 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
すごいじゃないですか(@o@)
TOP10も夢じゃなくなってきましたね♪

はなくん、『記者会見』立派にこなしてますね(^-^)
by: りえ | 2008/08/07 21:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/08 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんままさん、もううれし泣きですね~。
新目標に向かってGO~。今日もポチッと。
by: ずんだ | 2008/08/08 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう(*´∇`*)
アウトドア派だったはな君を見てファンが増えたんじゃーないでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ぎんちゃん | 2008/08/08 08:35 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
いつもありがとうございます♪
バナーばっちりですよ★
今度は目標さらに高くTOP10です!!
by: はなくんまま | 2008/08/08 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
がんばりました!!
はなくん、記者会見がんばりましたよ♪


ずんださんへ>>
いつもありがとうございます。
新目標に向かって頑張りま~す♪


ぎんちゃんさんへ>>
あっ、そうかも・・。
筋肉ムキムキのはなくんファン急増かぁ♪
by: はなくんまま | 2008/08/08 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/139-fc83bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
