
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

記者会見の翌日

みなさま きのうの、はなくんランキング36位記念の記者会見 にきてくださって
ありがとうございました・・・。

   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



記者会見翌日のチワワのはなくんの様子をご覧ください。

*あさちゃんが記念に作ってくれた はなくんの似顔絵と記念撮影中です






寝起き



初めての記者会見でそーとー疲れたご様子です。
目がいつも以上にウルウルしています。
今日は、なぜかあさちゃんも10時になってやっと起きてきました・・・。

はなくん、ついでにあさちゃん お疲れ様でした・・・。


****目指せ TOP10!! ********
   道のりは険しい~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

芸能チワワは疲れるぜぇ・・・(byはなくん)
↑すっかりデビューしたつもりのはな君にポチ願いします♪
11:42 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オリンピック開幕 うちの場合・・・。 | top | すげぇぞぉ・・・・・

Comments

#
はなくん、記者会見でつかれちゃったんだねv-290
なんとも言えない表情が、はまっちゃいますv-398
36位おめでとうございます~v-353

あさちゃんにだっこされてる姿↓も
とってもかわいい~~v-10
by: スギ | 2008/08/08 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/08 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんの作ったはなくん
すごくいい笑顔ですね(^-^)
頑張りすぎて
お寝坊しちゃったのかな?
by: りえ | 2008/08/08 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
今日は一層、うるうるオメメのはな君ですね。

あさちゃん作のはな君も、ニコニコ顔が
とても可愛いですよ。

バナーの件、ありがとうございました。
今日も応援ポチっ。

by: かっか&テチ助 | 2008/08/08 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん作、はなくんかわいらしいな~。
はなくん、あさちゃんおつかれさまです。
by: ずんだ | 2008/08/09 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
ありがとうございます♪
いっつもあさちゃんに抱っこされてまったりしているはなくんで~す(*^-^)ニコ


りえさんへ>>
工作大好き人間のあさちゃんは毎日こんな作品をつくってます♪
あさちゃんが寝坊してくれると、ちょっとうれしいぐうたらママで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ


ずんださんへ>>
いつもありがとうございます♪
私もあさちゃん作のはなくん、お気に入りですヽ(*^^*)ノ
by: はなくんまま | 2008/08/09 10:37 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
いつも応援ありがとうございます♪
そうなんですよネ・・・ここまでランキングがあがったので、これからが がんばりどころです☆
コツコツ   コツコツ・・・・

また、私で分かるような事がありましたら、きいてくださいね♪
by: はなくんまま | 2008/08/09 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、はなくんママすごーいv-218
そりゃ記者会見するべきだよ~!!

あさちゃんも似顔絵描いてくれるなんて優しい♪
さっすがお姉ちゃんだわ~v-10

TOP10に入ったら、記者会見どころじゃないね!
どこかからオファーきちゃうかもよv-353

応援ポチ~凸
by: ともちん | 2008/08/09 13:01 | URL [編集] | page top↑
# ともちんへ
いつもあんがと♪
いつでもオファー待ってるんだけどね★
目指すはpuma君のような芸能チワワ!!
by: はなくんまま | 2008/08/10 11:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/140-0e2821fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
