
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オリンピック開幕 うちの場合・・・。

いよいよオリンピックが開幕しましたネ。

朝起きて、その開会式の様子をTVであさちゃんとはなくんと見ながら
「すごいね♪」っていっていたのですが・・・・・・


所詮 うちの5歳児のあさちゃん&チワワのはなくん
はすぐこんな様子でございます・・・。



あさちゃん「ママ、テレビ変えて! あれにして あれにして!!!」

あさちゃんが言う あれ とは・・・・・・・




では、あれ を見ているあさちゃんと,
いつものように居眠りをしているはなくんの今日の様子。


あれをみる




実はあさちゃん バカ殿 の大ファンなんです。
毎日、毎日 同じバカ殿の番組ばかりみています・・・。
この事実を 志村けん に教えてあげたいほどです。



で、毎回 あさちゃんに付き合わされて バカ殿 に飽きてきた はなくんは
いつもこんな様子で うとうと 居眠りをしています・・・(御苦労さま)



***オリンピックのようにこのブログも金を目指す!?*****
       ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!  TOP10


チワワでも金 裸族でも金 を目指せ!って思ったらポチちょうだ~い
  ↑ちょっと無理あんじゃない? ヾ(・ε・。)ォィォィ
13:31 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
裸の宝石商 | top | 記者会見の翌日

Comments

#
 飛ぶ鳥を落とす勢いですね~v-405
 
 “チワワでも金 裸族でも金”爆笑です。

 テチ助も映画マニアで、DVDの台詞が暗記出来るほど見ていますよ。
 
 はな君のお昼寝、気持ち良さそうですね。
 あさちゃんといつも仲良し。
 癒されますよ。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/09 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
画面の感じだと『バカ姫』と遊んでるところですね(^-^)
ウチの姪っ子もドリフとかよく見てますよ♪
あさちゃんがテレビ見てるときは
はなくんのお昼ねタイムなんですね(^-^)
by: りえ | 2008/08/09 23:37 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
“チワワでも金 裸族でも金”  っていうの私自分で考えたのにもかかわらず、そーとー気に行ってます♪
いつも応援ありがとうございま~す★★
by: はなくんまま | 2008/08/10 11:40 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
いつもコメントありがとう!!
子供ってはまると、もうあきあきするくらい見るんだよね・・・。
はなくん、嫌がることなくいつもこんな感じですごしてます♪
by: はなくんまま | 2008/08/10 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/141-ae8b9891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
