
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

裸の宝石商

きのうは、地元で小さい夏祭りがあって行ってまいりました。
こういうお祭りに必ずあるのが、くじ引き。
もちろん5歳児のあさちゃんの目はキラキラ輝きます。
んで、くじで当たって選んだのが、こちらの豪華な指輪セットでございます。



ゆびわ1


小さな頃は、おもちゃの指輪でも大喜びだったママ。
もう、そんなピュアな気持ちを忘れてしまったわ! 

「パパ 結婚10年には スイートテンダイヤを買ってね」  
      x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



それでは、裸でしかも、態度の悪い 宝石商に登場してもらいましょう。


指輪売り


ママ 「はなくん、自分のご飯代は指輪を売って稼いでね!」

はなくん 「・・・・・・・・」


***気づいてた?ママの連続ブログUP!!*****
     パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


裸でしかも態度の悪い宝石商に清き!?1票を!!
11:34 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ | top | オリンピック開幕 うちの場合・・・。

Comments

#
あっ、誕生石がエメラルドなので、そのエメラルドのリングをください(・m・ )クスッ
うちもスイートテンほしいなー( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も小さいころはおもちゃでも嬉しかったけど、いまはねー・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by: ぎんちゃん | 2008/08/10 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
わおぉ~v-10
はな君家は、大富豪ですよ。
石油王も真っ青。

可愛い店員さんですね~。
私も1ついただこうかしら。。。
・・・安ければv-398

ねっ テチ助!
あっ  逃げた。。。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/10 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな指輪ですね♪
それをはなくんは
おいくら万円で売ってるのかしら?(^-^)
by: りえ | 2008/08/10 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん宝石商になっちゃったの~。
おいくらで譲ってもらえるのかしら~(笑)。
by: ずんだ | 2008/08/11 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
まいどあり~☆
やっぱりほしいよね。スイートテン!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



かっか&テチ助さんへ>>
奥さん、お安くしときますよ♪(byはなくん)
にげないでぇ テチ助どのぉ・・・・


りえさんへ>>
えっと、お値段は・・・・・・100万円!?です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ずんださんへ>>
なぞの裸の宝石商なんで・・・・・
ぼったくり!100万円でございます・・・エへ
by: はなくんまま | 2008/08/11 13:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/142-54290cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
