
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

近所のショッピングセンター内のペットショップを
頻繁に訪れているあさちゃん&ママ(ついでにパパ)。

特に、ママとあさちゃんは買い物ついでに、かなり頻繁に行っております。
店員さん、もしやこの親子の顔おぼえた!?ってな感じ。


で、きのうこんなにかわいいギャルを発見!!




ガールフレンド


まだ、生後4か月くらいの女の子のスムースチワワちゃん♪
女の子ってとこが、ポイントよ  (*・・*)ポッ



きのう、何回も見に行ったので、さすがに店員さんに声をかけられたしまった・・・。


店員さん 「だっこしてみませんか?」
ママ 「えっ。  ('▽'*)ニパッ♪ いいの?」
家族3人仲良く、抱っこさせてもらいました!!
うーん。かわいいね。
赤ちゃんは・・・しかもチン●のない♀になんでかドキドキ・・・。

 

そういえば、はなくんに初めて会った時のことを思い出したりして・・・。

こんなんでした・・・。
遠いところをみているチワワの図↓

おれさま


****ランキングぅ ただいま32位****
      ((゚m゚;)アレマッ!  マジ!?


若かりし頃から イケメンの俺に惚れんなよ!  
  ↑ごめんけど、ポチしてやって m(-_-)m スマヌ
13:32 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
裸族の応援隊登場!! | top | 裸の宝石商

Comments

#
若かりしこのはな君、不安そうな表情がかわいいですよ。

最近の写真と比べると、やっぱり幼いですよね。

4ヶ月の女の子ですか。
もう、病気などの心配はない時期ですよね。
もしかして、はな君のお嫁さん候補ですか。

家のお嬢達がヤキモチをやいちゃいますよ。v-391
by: かっか&テチ助 | 2008/08/11 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、ちっちゃいとい時と
あまりお顔変わってないですね(^-^)
昔からイケメンなんですねぇ♪

女の子のスムチーちゃんは
やさしそうな『おめめ』ですね♪
はなくんの妹候補かな?
by: りえ | 2008/08/11 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/12 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
本当ですね、ちょっと遠いところをみてるかも。
幼顔もかわいいです。
by: ずんだ | 2008/08/12 09:21 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
いつもありがとうございます♪
とってもありがたいためになるアドバイスです!!
わんちゃんの世界も相性があるから、いろいろ難しいですね・・。
Sophieちゃんでバランスがとれているわけですね。うーん、女の世界は厳しい!?
いつかは、はなくんの家族を・・・って思っているけどなかなか難しいです・・・。
by: はなくんまま | 2008/08/12 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
妹・・・お嫁さん・・・・なんちゃって!!
はなくんにりえさんが”イケメン”って言ってたよって伝えときます♪


ずんださんへ>>
ありがとうございます♪
最近はおっさん顔が多いんですけど・・。
by: はなくんまま | 2008/08/12 14:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/143-c1d893a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
