
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

裸族の応援隊登場!!

オリンピック盛り上がってきましたね♪

我が家では、あさちゃんお手製の旗 をみんなで持って応援をしています。


d(@^∇゚)/ファイトッ♪    d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 日本!!


もちろん オリンピック初体験の チワワのはなくんも
強制的に参加しています・・・。


余談ですが、きのうママの好きな桃をたくさんもらいました。



と言う事は・・・・・


となると、こんな感じのあやしい裸族の応援隊登場!!



じゃ~ん!!    


  只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 




がんばれ日本



***ママの日記継続 新記録更新中****
   フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー 


はなくん、お決まり御苦労さんって思ったらぽちお願いします
  ↑俺、ママの日記継続に協力的だからさ
        こんな格好も我慢するぜ!! (byはなくん)
14:29 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
団体で金を目指す!? | top | チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

Comments

#
 はな君スイミングキャップみたいですよv-391
 迷惑そうな表情が、可愛いですよ。
 本当に、ママさんに協力的ですね(笑)
 
 桃、はな君も食べられるのかな~v-362
 
 「桃」おくれやす~ by はな君
by: かっか&テチ助 | 2008/08/12 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんホント「早く撮って!」な顔(^-^;)
お手製の旗で応援ですか。
すごいですね(^-^)

ウチも毎日見てますよ。
(キラは寝てばかりですけど・・・)
by: りえ | 2008/08/12 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ!
あさちゃんの手作りの旗で観戦なんてv-82
私もほしいなぁ~
はなくんはかなり怪しげですね(^m^ )クスッ
はなくん、あさちゃんの大ファンです~
リンク張らせていただいちゃいましたv-290
by: スギ | 2008/08/13 06:41 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~v-364ウチもやるコレ(笑)
もうね、毎年恒例行事になりつつあるよ~!
はなくんの困り顔がいいね~(*ゝ(ェ)・)ノ

今はピンクとかグリーンもあるから
違う色バージョンもお試しあれ~!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/08/13 09:42 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
はなくんは、ドライフードとガムしか食べさせていないので、その分ママがたべてま~す♪
はなくんがとっても協力的で助かってます★
by: はなくんまま | 2008/08/13 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
きらちゃん、起きて!
さあさあ、みんなでオリンピック見よう!!


スギ さんへ>>
あさちゃんは手作りが大好きなので、何でも!?作っちゃいますよ!
あさちゃんとはな君のメイコンビを今後もよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます★★


ともちんへ>>
いろんな色バージョン!?
うちには純白の白しかめぐってこないぞぉ・・・。
いつもありがとね♪
by: はなくんまま | 2008/08/13 17:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/144-6e98f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
