
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

団体で金を目指す!?

オリンピック、日本男子の体操よくがんばりましたネ。


実は、 我が家でも 体操団体で金 を目指す チワワ率いる団体がおります。


さあ、整列してこれから演技をはじめるつもりの様子をどうぞ・・・・・。




さあ、どうぞ!!


さあ、・・・・・・・・・・・


    \( ̄^ ̄)/ \( ̄^ ̄)/ \( ̄^ ̄)/ オレタチナカマ 



あれっ???




団体

*青色のバスタオルは体操の床のつもり・・・・。


はなくんは、前を向いて整列をしているのに、仲間達がなかなか起きてくれないようです・・。


   はなくん、 チワワでも金 裸族でも金 の道は厳しいね 
        <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



***チワワでも金 裸族でも金 ランキングでも金!? ・・***
 ママ、おいら、がんばる!!  見ててよ!/(。ー。)\サカダチ
                                 (byはなくん)
18:25 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんの魔法 | top | 裸族の応援隊登場!!

Comments

#
 爆笑ですよ、はな君v-218
 文句なしの、金メダルv-354
 
 表情もサイコ~ですよ。
 団体では苦戦しそうなので、個人で金メダルGetですよ。
 
 青いマットがキイテマス。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/13 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、100点です!!!。
by: ずんだ | 2008/08/13 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
仲間のやる気が無いから
はなくんちょっと困った顔なのかしら?
個人ならきっといい成績取れますよ(^-^)b
何が得意なんでしょう?
by: りえ | 2008/08/13 23:16 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
個人で金を目指す事にしたようです(*゚▽゚)ノ
いつも応援ありがとうございます♪
by: はなくんまま | 2008/08/14 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
ありがとう!!
金メダル獲得☆


りえさんへ>>
はなくんの得意技は・・・・
えーーっと・・・・
うーーんと・・・・・
・・・・・・・・・・・。
by: はなくんまま | 2008/08/14 20:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/145-45b5c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
