
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんの魔法

突然ですが、サマージャンボ宝くじ 毎年買ってますか?

我が家は、必ず10枚をバラで購入するのですが、
もし、当たった時に パパとのもめごと になってはいけないので、
ママは必ず自分のへそくりから購入します・・・。

んっ???

と言う事は・・・・



そうで~す♪ 

もし、当たったら、ママは誰にも言わず
毎日にんまりして過ごすので~す 川 ̄∠ ̄川 フフフ


今年も億万長者を夢見て、はなくんと一緒に当選番号の確認をしたのですが・・・・
まあ、神様はママの気持ちをお見通しのようで、まず絶対に当たりません!!
しかし、本当に億万長者になっている人っているのかしらネ・・・。

さてさて、この最近買っている宝くじ売り場では、
こんな当たりそうな袋に入れてくれます。
ママのお気に入りの袋です!!



宝くじ


はなくん、ありがとう。
でもね、ママの心がはなくんのようにピュアにならないと
宝くじは当たらないようにできているんだよ・・・・(;-_-) =3 フゥ


***みんなの応援で おいらは個人で金を目指す!?***
      ランキング TOP 10 を目指せ!!

おいらの魔法は、次回の宝くじで効果を発揮するぜ!
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
20:29 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バック化したチワワ | top | 団体で金を目指す!?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/14 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ~ はな君がお祈りすれば、ご利益ありそですよv-411

はな君が売り場に買いに行けば、スグに当たるかもv-315

その時の利権は、はな君ですよね i-235

毎々、コメありがようございます。
応援のポチっです。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/14 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシは『そのお金で何か買いたい派』なので
自分では買いませんが
弟夫婦は毎回買ってますよ。

はなくんの魔法でぜひ億万長者になってくださいね♪
で、キラにもおすそ分けとか・・・(^-^;)
by: りえ | 2008/08/14 21:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/15 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
今度ははなくんに買ってきて貰ったら
毎日にんやりかもしれないですねv-7
by: あんさま | 2008/08/15 15:01 | URL [編集] | page top↑
# 素敵~♪
的中袋なんて素敵なものがあるの!?
いいな~いいな~これだけで当たった気分(笑)

そいやね、このまえ夢にヘビが出てきたから
急いでロト6買ったんだけど、みごとにハズレv-406
(ヘビって金運の象徴って言うから、つい。。。)

私も心がピュアじゃないらしい。。。i-195

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/08/15 16:00 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
いつもありがとうございます♪
今度ははなくんをつれて買いにいってみようかな☆☆
by: はなくんまま | 2008/08/15 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
億万長者になったらキラちゃんにもプレゼントを何か送るので何か考えておいてくださいね♪


あんさまさんへ>>
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
毎日にんやりしてすごしたいです★
これからもよろしくおねがいします。


ともちんへ>>
そーとー当たりそうなネーミングでしょ!
でもあたりません!
いやいやともちんはとってもピュアな女性って感じだよ♪
by: はなくんまま | 2008/08/15 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/146-d21f3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
