
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バック化したチワワ

この最近、かなり暑い上に、はな君も一緒に行ける所へお出かけを
あまりしていないのですが、お留守番をするのが大嫌いなはなくんは、
どうやら作戦にでた模様です。


この日も、「さあ、出かけようか!」って準備をするはなくん以外の家族のみんな。

準備の途中 「あれ、はなくんがいない。」ってママが探していたら、いました。
いましたよ。
ママがいつもあさちゃんのお菓子やらお茶やらいれる袋にのって待ってる。

誰よりも、準備万端待ってるよ・・・・。
(* ̄m ̄)プッ


おれも!


こうして、はなくんも一緒にお出かけすることにあいなりました
はなくんの作戦勝ちでござーます  (* ̄ー ̄*)ふふん!!

*このお出かけ話、これからしばらくは続きます・・・。



マジで白いバックと一体化のチワワのはなくん。
  「俺ってマジ、頭いいだろう・・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ。」(byはなくん)


↑ はいはい、頭いいねって思ったらポチおねげぇーします♪

18:12 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけの話 その1 | top | はなくんの魔法

Comments

#
はな君、頭良いな~v-411
見事な先読みですよ。。。

今回は、何処に行っているのかな、また楽しいレポ待っています。

応援ポチっです。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/15 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、賢いねぇ(^-^)
絶対使うバッグだってわかってるんですね。

ウチはわんことは思えないほどインドアなので
出かける準備をしてるワタシを
「どうせ置いていくんでしょ?」な顔で見てるだけです(^-^;)
by: りえ | 2008/08/15 23:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/16 05:23 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんの見事に作戦勝ち?!。ポチッと。
by: ずんだ | 2008/08/16 10:45 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
なかなかの知能犯です♪
お出かけに行った場所は・・・↑でした☆
by: はなくんまま | 2008/08/17 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
キラちゃんの顔が想像できちゃいます♪
うちバックとか噛んで引きとめるので、毎回大変です・・・。


ずんださんへ>>
はなくんの作戦はあなどれません!
by: はなくんまま | 2008/08/17 17:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/147-34750bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
