
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけの話 その1

ママのバックと一体化して、みんなとお出かけすることになったはなくん。

行った先は、車で30分くらいの所にある きれいな川
見てみて、水がキラキラ輝いてるよ!!


見てくだされ!!
日焼け用にスカーフをしたチワワのはなくんとあさちゃんとの美しい絵を・・・・。
(ついでにパパも)
              ( ̄0 ̄)/ オォー!! ステキ★



おれも!1

お水の中にちょっとだけ足をつけて、すぐに水から上がったはなくん。
犬ってみんな水遊びが好きなのかな・・・って思ってたけど。



川で無邪気に遊ぶぴちぴちギャルの5歳児あさちゃんと
それを見守る勇敢なチワワのはなくん。




おれも!5


 男らしさを出すために、先ほどのスカーフをのけた模様です。
(はなくんは、みなさんもご存知のように、アウトドア派のチワワなので( ̄ー ̄;)



***またおいらの男らしさをみせちゃたゼ!(byはなくん)***
 きゃぁ、はなくん、すってきぃ (〃ω〃) キャァ♪ って思ったらポチお願いします
15:00 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけの話 その2 | top | バック化したチワワ

Comments

#
アウトドア派の男らしい、はな君なのに美肌を気にしていのかなi-237

あさちゃん、パパさんの特訓で泳げるようになったのかなv-356
ママさんは、撮影担当ですか。

また、遊びに来ますよ。

by: かっか&テチ助 | 2008/08/16 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
紫外線はお肌の大敵ですよ。
はなくんの美白が・・・(@o@)
アウトドア犬だから日焼けしたいのかな?

あさちゃんも楽しそうですね♪
by: りえ | 2008/08/16 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんはあさちゃんのことを見守ってたんだね~。
by: ずんだ | 2008/08/17 11:37 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
はなくんは基本白っぽい、白塗りチワワ!?なので、美白を気にしているようです。
ママはいつも撮影担当です★

by: はなくんまま | 2008/08/17 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
人間もわんこも紫外線は大敵!!
あさちゃんはこの夏、水泳をがんばってますよ♪


ずんだ さんへ>>
はなくんは、「あさちゃんを見守る隊」の隊長なので!?
by: はなくんまま | 2008/08/17 17:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/148-04f60df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
