
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけの話 その2

川辺は結構風は吹いているけれど、やっぱりまあまあ暑い。
しかも、全く日陰なし。


最初はこんな感じで、スカーフのイメージチワワ!?になれる感じだったよ。
まだちょびっと 若干の余裕あり。


おれも!2


さらには、こんな感じに・・・・・・



おれも!3

ママはちょっとでもはなくんが暑くないように、日傘をさしたり、
お水をあげたり、アイスノン!?で冷やしたり・・・

自分が日に焼けても、うちのタレント犬=はなくんのために
そーとーがんばったわ  ≡ヘ(* - -)ノ
まるで仕事のできる!?マネージャーのように・・・・。(自分でいうけどネ)



でも、やっぱりそーとー暑いらしい。
マジでたまらんらしい。
オヨヨヨヨ・・・・・・・


これまでのはなくんのイメージを変えてしまう衝撃の1枚。




おれも!4



 「みんな、 撤収よ!  はなくん限界!! 

      てっしゅう~」
  ⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\



****マジでおれヤバかった・・・・・・(byはなくん)******
ママさん、マネージャーの仕事は大変ですね・・って思ったら1票お願いします。
15:28 | お出かけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そーとー反省するはなくん。 | top | お出かけの話 その1

Comments

#
お~~
はなくん、せっかくお出かけ連れてきてもらったのに
こんなに暑くて大変だったねv-290
うんうん、はなくんらしからぬ、
舌ヘロヘロショットですね~
ママさんの腕の中で、ヘロヘロの
はなくん、それはそれで、とってもかわいいよ~v-411
by: スギ | 2008/08/17 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん、敏腕マネージャーの様ですよ (^ 0 ^)

はな君、ママさんの腕の中でリラックスしていますね。
最後のお写真は、スゴイお顔ですよ v-405  でも、“歯”がとってもキレイ v-363

流石、タレント犬は歯が命ですね。


by: かっか&テチ助 | 2008/08/17 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
スギ さんへ>>
そうなんですよ・・・
作戦が成功してついてきたものの・・・って感じかな?
こんな顔のはなくん、見ている方は笑っちゃいますね★


by: はなくんまま | 2008/08/17 17:50 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
はな君の歯はきれいな方なんですね。
よくわかんなくて・・・・。
確かに、タレントは歯が命!!ですね♪
by: はなくんまま | 2008/08/17 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~、はなくん衝撃です(笑)。
by: ずんだ | 2008/08/18 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
衝撃の画像見ちゃうと相当暑かったのかしら(笑)
でも、赤いスカーフが良く似合ってるよ~v-344

はなくんママもマネージャーお疲れ様~(≧∀≦)
タレント犬も暑さはツライもんねぇ~v-356
熱中症には気をつけてね、はなくん♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/08/18 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、溶けちゃいそうな顔してますね(^-^;)
炎天下のお出掛けは大変ですよね。

ウチは引きこもり犬だから
全く問題ないですけどね(^-^;)
by: りえ | 2008/08/18 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
はな君の衝撃写真も素敵です(o^-^o) ウフッ
スカーフ巻いてる姿がとってもかわいいわよー・・・
敏腕マネージャーさんお疲れ様です(*´∇`*)
by: ぎんちゃん | 2008/08/18 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
そうでしょう・・。
かなりの衝撃です!!


ともちんへ>
こんな感じのスカーフなら不器用な私でも作れるな・・・って思うけど、一向に実行になっておりません・・・。
いつもありがとうね♪


りえさんへ>>
暑い所に連れていくと、本当に大変。
そーとー心配してしまいますネ。


ぎんちゃんさんへ>>
ママ マネージャーはそーとー頑張っちゃいましたよ!このスカーフ姿はお気に入りです♪
by: はなくんまま | 2008/08/18 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/149-dc5f5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
