
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そーとー反省するはなくん。

この前、 パパが朝起きて 

「うわぁ・・・・・・   」  

などといっているので、何事かと思って行ってみると・・・・・。




こんな惨状が↓



反省1

ちょっとかわいらしく、アレンジ!?してみました! (¬w¬*)ウププ
(お食事中の方ごめんなさい)



ここには1つのUNKOしか映っていませんが、実はまだこの付近の畳の上にも
落ちておりました。
このところ、はなくん、ちょこちょこ こういう事をやらかしてくれます・・・。




本人も後々  「しまった  Σ( ̄ロ ̄lll) ヤバイ 」 と思うらしく・・・・。
でも、どうにもできないんだよね。


まだ 本格的に怒られてもいないのに、こんな感じになります。




はなくん、本気で反省している図

反省


こういう顔をされると、なんだか怒る気にもなれませ~ん・・・・。



( ̄_J ̄)ん?   もしや これも はなくんの作戦だったりして!?




これももちはなくんの作戦勝ちだね!
 って思ったらポチお願いします・・・。  (-_-;)ホントカ・・・オイ
23:09 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんの寝る過程を公開します。 | top | お出かけの話 その2

Comments

#
Uv-471Pのアレンジ、いいですね~i-179

おそそ は、叱ってはダメみたいですよ。
我慢する様になってしまうそうですよ。こんな時は、黙って片付けるそうですよ。
e-102にかいてありました。
はな君、反省してますよ。
お顔で、分かりますよ v-410

反省はな君、可愛いですv-411


by: かっか&テチ助 | 2008/08/18 23:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/19 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんかなり反省してるようですね・・・。
大福もやりますよ・・・先に反省したようなり?!。
by: ずんだ | 2008/08/19 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
踏ん張った場所が悪かったんですね(^-^;)
はなくんも「外に出すつもりは無かったのに・・・(T T)」
な顔してるし、悪気はないんですよね。

それにしても外に上手に出てますね(^-^)
by: りえ | 2008/08/19 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだーー(; ̄m ̄)
すんごい反省した顔がまたいいねぇ~!!
(ちょっとウケちゃった!はなくんゴメンよー。)

pumaもたまに「え?ここで?」みたいなの
昔はあったよ~(爆)叱っちゃダメ!って言うけど
私は毎回叱っちゃったーー。(←鬼ママ)爆

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/08/19 17:57 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
この反省顔まあまあお気に入りです。
そうらしいですね・・。
でも、あんまりにもひどい時には「コラぁ!!」っていってしまうので反省です・・・。
by: はなくんまま | 2008/08/19 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ずんだ さんへ>>
大福君もありるんですか・・
ちょっとそれを聞くと安心!?したりして・・。


りえさんへ>>
うーん、なんでこんな事になってしまうのか???なんです。
昼間ではなく、朝起きたらこんな事に!!ってパターンなのですが・・・。


ともちんへ>>
そうなんだよ・・。
怒らないってなかなか難しいわ。
私は鬼ママだしネ。
いつもあんがとね♪
by: はなくんまま | 2008/08/19 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/150-a08aa4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
