
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんの寝る過程を公開します。

はなくんは、いつも夜眠くなってくると、みんながリビングでワイワイしていても、
自分のベットへ行って寝てしまいます。
結構マイペースです。
余談ですが、これって、うちのパパやあさちゃんにとっても良く似ています。



では、はなくんが爆睡するまでの過程をご覧ください  


 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・  (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ ミテミルカ




まずはベットにくっついているお布団にきちんと入る。

 おやすみ1

 


いい感じに、入れた様子です。
大体、こんな感じに報告してくれます。

おやすみ

*このベット、まだたいして日にちがたっていないのに、目がこんなひどい事に
なっています・・・。
さらに、見えませんがおしりの部分はママが縫っているところもあります。




んで、いい感じになったらあっという間にお布団の中に入って見えなくなります。
クーラーのきいている時は、こんな感じで潜って寝ています。

おやすみ2



しばらくして、中の様子を見てみると…。


おやすみ3
 たま~にお気に入りのおもちゃも一緒にいれてたりします♪。




確かに、はなくんのマイペースなんだかわかるネ!
 って思ったらポチしてやってくだされ  (-ノ-)/Ωポチ 
20:30 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくん出番なし | top | そーとー反省するはなくん。

Comments

#
はな君「おやすみさない」のご挨拶してから寝るんですね。 何てオリコウサンなんでしょうv-411

おもちゃを持ち込んで、寝ている所なんかは人間と一緒ですね。 可愛いですよv-354

by: かっか&テチ助 | 2008/08/19 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/19 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんかわいすぎます~。
もぐって寝るんですね~。
by: ずんだ | 2008/08/20 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
自分で潜って寝るなんて
すごくいい子♪
はなくん、えらいねぇ(^-^)
by: りえ | 2008/08/20 18:46 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
いつもありがとうございます♪
いつもこんな感じですヨ。
ごそごそし始めたら、眠くなった合図です★

by: はなくんまま | 2008/08/20 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
そうなんですよ。
自分で中に入ったり、入らなかったり室温で調節しているようです♪


りえさんへ>>
はなくんに、りえさんがほめてたって伝えておきま~す♪エへ
by: はなくんまま | 2008/08/20 21:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/151-5a7ae954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
