スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくん出番なし

今日は、パパとママとあさちゃんとお隣に住むパパのお父さん&おかあさんと
一緒にちょっとお出かけしました。

場所は、その昔、パパとママが初めてデートした思い出の場所。
そーと久しぶりに行きましたよ。
何年かぶりに来たけれど、なんも変わってなかったです。
パパとママは間違いなく老化が進んでいるというのに・・・。llllll(-_-;)llllll



まずは、みてこの大自然を・・・・↓


お留守番2

あさちゃんは水着持参で泳ぎました。
でも、そーとー水が冷たいんだよ。

さらには、ここで何をしたかというと、もう手と足がでている見た目はまあまあ
気持ち悪いカエルの赤ちゃんをみんなでつかみ取り・・・・。
↑まさに、大自然を満喫した家族



さらには、全くお客さんのいない釣り堀で、1竿1600円で7匹までOK
だというので、7匹のニジマスをつりました。
誰でも簡単にめちゃめちゃ釣れます。


お留守番1

で、そこでこんな感じに焼いて食べてきました。
釣ったばかりのお魚を食べるって幸せだよね♪




その頃、うちのかわいいチワワのはなくんは・・・・。
たぶん、こんな感じでふて寝中。


お留守番3



大自然って素敵ね♪って思ったらポチお願いします!
 ↑今回、オイラは出番なし・・・・(;`皿´)い~だ!! (byはなくん)
21:16 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜の片足上げ | top | はなくんの寝る過程を公開します。

Comments

#
いい環境ですね。 とてもキレイv-410
何年経っても変わらないモノっていいですよね。

はな君&56さんは、お留守番なんですね。

はな君も、グレチャイマスよね(^ ^)


by: かっか&テチ助 | 2008/08/20 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
本当にお水冷たそうでスッゴク綺麗ですね(*´∇`*)
しかもココが初デートコースだなんて(o ̄ー ̄o) ムフフ
すっごくアウトドア派のぱぱ&ママなんですね・・・・
やっぱりアウトドア派なチワワのはな君の親だけはありますね(*´∇`*)
by: ぎんちゃん | 2008/08/20 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
この日は、はな君お留守番だったんだね~。
by: ずんだ | 2008/08/21 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
帰ったら、ゴロもはなくんもそーとー吠えてました。
きっと怒ってたんだろうな・・・。


ぎんちゃんさんへ>>
家から車で1時間ちょっとくらいかかるのですが、とってもきれいで心が洗われるような感じです。
ちなみに、うちの夫婦はアウトドア派ではありません・・。なんちゃって、アウトドア派です・・・・。


ずんださんへ>>
そうです。
隣のゴロがいじけたらいけないので☆
by: はなくんまま | 2008/08/21 20:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/152-c7d57c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
