
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜の片足上げ

いつもは、(まだ明るい)夕方にお散歩にいくのですが、今日は夜のお散歩。
とってもリアルタイムに先ほど帰ってきました。(PM8:00くらい)

今日は、あさちゃんがママの実家へお泊りへいっているので、
ママとパパと3人でのお散歩です。


田舎だし、いつものコースはマジで真っ暗なんだよね・・・・。

   ~~~(m-_-)mウラメシヤァ      ~~~(m-_-)mウラメシヤァ


夜のお散歩

真っ暗だろうが、なんだろうが、いつもの場所でいつもの様に片足上げを
しているはな君で~す。
とってもマイペースです・・・・。


おれさまに怖いもんなんてないのさ!!
  ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・(byはなくん)
↑ほんとかい?って思ったらポチしてやってください。
20:43 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのすべて!? | top | はなくん出番なし

Comments

#
男の子だたらオバケなんか怖くないですよねi-278

はな君は、お散歩大好きなんですね。
今日は、パパさんと一緒でよかったねv-411
ママさんの毎日更新、継続中ですね!
頑張ってくださいね。

by: かっか&テチ助 | 2008/08/21 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
うちも田舎なので、夜は一人で散歩にいけません・・・
しかも街灯がないので、行くときは懐中電灯持参です(ノ_・、)シクシク
ワンコや、子供が過ごすには、田舎がいいけど、こういう夜の散歩のときには、町がいいなーとつくづく思う今日この頃・・・・・
by: ぎんちゃん | 2008/08/21 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの実家のほうも夜は真っ暗ですよ。
そんな中、実家で飼ってたわんこの散歩に行ってたわけなんですけど・・・
連れてたわんこが大きかったので(28kg位)
そんなに怖さは感じてなかったんですけど
キラだったらムリだなぁ(^-^;)

はなくん、足上げ上手(^-^)
by: りえ | 2008/08/22 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
ふふ、はなくん怖いものはないのかな~?!。
by: ずんだ | 2008/08/22 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、オバケが来る前に急げ~v-364

ウチも最近は夜散歩だよーー(´∀`*)
我が家は高層マンションに囲まれた地帯なので
煌々と明るいんだけど、最近変な事件が多いから
夫婦で連れてってまふ。(通り魔とかね~汗)
暗くても明るくても夜は怖いのねぇ~v-356

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/08/22 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
「お散歩」という言葉に異常に反応します・・。
なんとか継続中で~す♪


ぎんちゃんさんへ>>
田舎の夜は暗くて静かで、まさにオバケが・・・・
確かに、環境はいいけど夜は怖いですよね。


りえ さんへ>>
おっきいわんちゃんなら、まさにボディーガードのなってくれそうですね。
うちのはなくんは、そーとー吠えてくれるので、なんちゃってボディーガードかも♪


ずんださんへ>>
はなくんの怖いものは、たぶん、キレている時のママです・・・・。


ともちんへ>>
うん、確かに物騒な事件が多いよね。
心配、心配。
そんなときの強い味方はやっぱりパパだね♪
by: はなくんまま | 2008/08/22 12:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/153-881ae941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
