
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのすべて!?

今日は、どんなはなくんの日記を書こうかな・・・って
ママははなくんをつけ回して、こんな写真を撮ってみました。


エントリーナンバー 1番 「きりっと男前をアピールするはなくん」

どアップ3





エントリーナンバー 2番 「男らしくこれからほえようとするはなくん」

どアップ1





エントリーナンバー 3番 「いつものようにうたたねを開始したはなくん」

どアップ2





エントリーナンバー 4番 「・・・・・・・・・・・」


どアップ





*****さあさあ投票開始だよ♪*****
 あなたの好きなはな君は何番かな?

 
あんなしょぼい顔のおいらを載せやがって
 マジでぐれちゃうよ (`Д´) ムキー! (byはなくん)
  
12:01 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誘われるパパ | top | 夜の片足上げ

Comments

#
悩むなぁ・・・
はなくん、すっごいいろんな表情をするから
決められないです・・
でもやっぱり、4番かなぁv-290
ポチする写真のお顔も大好きです!
by: スギ | 2008/08/22 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
どれが好きかって ・・・ 何と言う愚問!

勿論、全部ですよ(^0^)/
No4 の題名は? 「もう勘弁してください」 とか・・・

スキですよ、こう言う “オチ”
by: かっか&テチ助 | 2008/08/22 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃあ、4番でしょ(^-^)
いつものはなくんからは創造できない
崩れた顔(?)してますもん♪

3番のお顔はすごく可愛いです(^-^)
by: りえ | 2008/08/22 19:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/23 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
私も4番がすきで~す。
どの顔もめんこいんだけど☆


かっか&テチ助さんへ>>
私もこういうオチ大好きです♪
みなさんのおかげで何とか50位以内をキープしています。
これからは難しいと思いますがマイペースで楽しみます★


りえさんへ>>
ですよね・・・。
私も4番です★
わんちゃんもいろんな表情があってたのしいですネ♪
by: はなくんまま | 2008/08/23 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/154-cbca08dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
