
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誘われるパパ

このところ、またパパがなかなか寝室へやってこない・・・。
もうお化けが出るような時間まではなくんのいるリビングにいるようです。

あさちゃんもママも爆睡した頃にやってくるので、ママはこう言ってみた↓

「ちょっとォ。電気代ももったいないから、いつまでもリビングにいたらダメヨ!!」
(まあまあ怒った感じで読んでください)

余談ですが、我が家は貧乏なので、電気代などにはみんなうるさいのです。
5才のあさちゃんまで「電気消し忘れてるよ!!」ってパパを怒ったりしています。


話は戻りますが、ママの発言に対し、パパはこういいました。

「だって、はなが毎晩こんな感じやのに・・・・」

「どんな感じよ」って見たら、こんな感じでいつもの悩殺ポーズを
また御披露してくださいました。



かも~ん


これまでにも、このネタ話は日記にかきましたが、ご勘弁ください。
この最近、一段と誘惑ポーズが効果を発揮しているようなので・・・・。


ママ、おいらが1番のライバルって知った?(byはなくん) (0ノ*)オーホホッ 
 ママさん、がんばれ!!(何を!?)って思ったらポチお願いします。
20:15 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続 特訓の話 | top | はなくんのすべて!?

Comments

#
パパさん、毎晩誘われちゃってるんですね(^-^;)
はなくんったら
罪なオ・ト・コ♪
by: りえ | 2008/08/23 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
これは、パパさんでなくても居座っちゃいますよ(^-^)
可愛い我が子と少しでも一緒に居たい!
これ、親心です。v-411

はな君、パパさんの心、鷲掴み!
by: かっか&テチ助 | 2008/08/23 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
さすがはなくんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんを悩殺するなんて~・・・・
ひょっとして夜は、『はな君』ではなく『花ちゃん』なのでは・・・・・
by: ぎんちゃん | 2008/08/23 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
おー、はなくん悩殺ポーズでパパさん誘惑中?!。
by: ずんだ | 2008/08/24 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん・・・・
超イイワ~~
私も誘惑されたい・・・・

あさちゃん、しっかりしてますね!
かわいいなぁv-290
by: スギ | 2008/08/24 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
そーとー罪なチワワです・・・(=v=)ムフフ♪


かっか&テチ助さんへ>>
パパったら誘惑されまくってます。
っていうか、パパとあさちゃんが先に寝ている時は私も誘惑されてるんですけど・・・(*´∇`*)


ぎんちゃんさんへ>>
まさに、「花ちゃん」状態です♪
ぎんちゃんさんへ座布団1枚 (*゚▽゚*)


ずんださんへ>>
なかなかセクシーなポーズなので、みんな悩殺されてます・・・。


スギさんへ>>
いつでもスギさんを癒しに出張しますよ(⌒~⌒)ニンマリ
by: はなくんまま | 2008/08/24 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/155-0430fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
