
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続 特訓の話

前にあさちゃんの補助輪なしの自転車特訓の話をしました。
もちろん、この話はまだ続いておりました。

前の時は、もうちょっと小さな自転車をいとこから借りて練習していたのですが、
もうちょっとタイヤの大きな自分の自転車で特訓をしております。

あれから、ほとんど練習をしていなかったんので、まだ乗れておりません。
いつもの場所で、いつものメンバーでの練習です。

1番うれしいのは、きっとはなくんなのでは。
ながーい お散歩コースを存分に走れるので・・・。


今回の特訓の様子。

特訓は続く


前回との違いは あさちゃんは泣いていないし、キレていないということです!
すごい 進歩だ!!
あさちゃん、補助輪なしの道は近いぞ!!  
前回の涙の特訓の話が気になった方はこちら


****あさちゃん、いつでも特訓付き合うぜ!
おいらについてきな “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ (byはなくん)****

21:49 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オリンピック閉幕 | top | 誘われるパパ

Comments

#
あさちゃん、一輪車はあきらめた様ですねi-179

はな君も応援しているから、頑張らないとね。
ピンクの自転車が女の子らしくて、カワイイです。
はな君も沢山のお散歩楽しかったね!

by: かっか&テチ助 | 2008/08/24 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、頑張れ(^-^)
ワタシは小4まで乗れませんでした・・・。

そうそう、弟がはじめて乗れたとき(5歳のとき)
ブレーキの存在を教えてなくて
止まれなかったんですよ・・・(^-^;)
あさちゃんはちゃんとブレーキに手をかけてますね(^-^)
by: りえ | 2008/08/24 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんの特訓続いてたんですね。
泣いてない!偉いねあさちゃん。
by: ずんだ | 2008/08/25 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
サンタさんにもらったお気に入りの自転車です♪
はなくんも「はあはあ」いいながら楽しそうでした★


りえさんへ>>
お~なんという心強いお言葉!!
すっごい慎重派なので、ずっとブレーキに手をかけているかも・・・。


ずんださんへ>>
応援ありがとうございます♪
まだまだ特訓がんばります★☆
by: はなくんまま | 2008/08/25 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/156-7af93fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
