スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誕生日の前日の出来事

みなさん、ご存じでしょうか。
明日ははなくんの1歳のお誕生日 o(*^▽^*)o
もう、パピーちゃんではない 普通のチワワ の仲間入りをするのです。


このところ、その記念すべきはなくんのバースデイのために
家族の者はちょびっと活動しておりました。


でもね。
当の本人はいつまでもパピーちゃんのつもりのようです。


その証拠はこれ ↓


前日


現場の様子を報告しましょう。

おトイレの前の畳の上でUNKO達があっちにこっちにころがっておりました。
朝起きて、パパとママが揃って、リビングに行って「はな君は?」ってみたら
もうこの「えっさっさあ~」のポーズで舞っておりました。

注意:パパとママはまだ一言も発していないのに、ずっとこの様子でした


はなくんなりに、「そーとーまずい (´Д`|||)  」って思ってる雰囲気いっぱいでした。

結局、ママの今朝の一番のお仕事はこのUNKO達の撤去となりました。


「( ̄_J ̄)ん??」 そういや、ちょっと前もこんなことがあったような・・・



おいらの舞 なかなかだろう!!って思ったらポチおねがいしま~す
    ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ (byはなくん) 
21:19 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのお誕生日 その1 | top | オリンピック閉幕

Comments

#
多分、一時的なものですよ。
オチャメな、はな君だことi-237

怒られるi-229と分かってるんですね。
「お許しの舞」これを見たら、怒れませんよね(^-^)

はな君、おとな~っ!
by: かっか&テチ助 | 2008/08/26 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして☆
はなくん、お誕生日だったのですよね?
おめでとうございます♪
ブログ、楽しく読ませていただきました。
はなくんはおちゃめさんですね☆
UNKOの件ですが、うちのha*naはたまに
転がしたり咥えたり(ひぃ~)、いわゆる食糞も
まだ直っていません●
我が家でも、わぁ~~~~!
って言う時がありますが、はなくんのように
しょぼ~んとした表情をされます(笑)
ついついおもしろくてやってしまうんでしょうか。
はなくんのベッド、寝心地がよさそうですね。
また遊びに来ます♪
by: uwatan | 2008/08/26 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
ナゼ、そんなところに・・・(^-^;)
転がしちゃったの??

まあ、1歳過ぎたら
徐々に落ち着いてくるんじゃないでしょうか。
たぶん・・・(^-^)
by: りえ | 2008/08/26 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
はな君明日誕生日なんだー(*´∇`*)
明日はパーティーするのかしら?
楽しいことになりそうですね(o^-^o) ウフッ
はな君とあさちゃんの舞が見れそうですね(='m')くすくすっ♪
by: ぎんちゃん | 2008/08/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、1歳なんですねv-405
「いぶし銀」の所作が、
1歳には思えませんでしたv-411
お誕生日おめでとうございます~
うんP転がってるの、パパとママが
怒るのちゃんと解っているんだよね!!
はなくん、えらいぞぉv-425
by: スギ | 2008/08/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/27 04:52 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、今日はお誕生日だね。
おめでとう~。
これからも、家族みんなで沢山の思い出を作ってください。
by: ずんだ | 2008/08/27 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへさんへ>>
ありがとうございます <(_ _*)>
なんだかあっという間ですね。
これからも、マイペースはなくんをよろしくおねがいします♪


uwatanさんへ>>
ご訪問ありがとうございます♪
UNKOについての似たようなお話を聞くとなんだか安心してしまいます〃^∇^
これからもよろしくおねがいします★


りえさんへ>>
1歳すぎたら急に大人っぽくなったら笑えるんだけど・・・。一時期は全然なかったのにな・・・。


ぎんちゃん さんへ>>
ちょっとしたお誕生会をしました(*^▽^*)
あさちゃんとはなくんはいいコンビんので、いつも舞っております・・・。


スギ さんへ>>
ありがとうございます('-'*)アリガト♪
ヤバイってマジで分かっているみたいで、あの様子を見ている方は結構楽しいです♪


ずんださんへ>>
ありがとうございます♪
あさちゃんもはりきってたし、いい思い出になりました<(_ _*)> アリガトォ
by: はなくんまま | 2008/08/27 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/158-68785f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
