スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのお誕生日 その1

今日は、はなくんの1歳のお誕生日です♪

ちょっと前から、あさちゃんは、はなくんのためにいろいろ準備して、
今日、はなくんのお家はこんな感じになりました。 


   ワオー (丿 ̄ο ̄)丿  ワオー (丿 ̄ο ̄)丿  




この風船も何度も割りながら膨らまし・・・・・
下に落ちているようで置いている折り紙の風船もパパと作り・・・
かわいいみんなのイラスト入りのメッセージも作り・・・・

↓やっぱりかわいいはなくんのイラスト
  (はな・・・の”は”が反対になってるの分かるかな?)
 
1歳




とがんばったものの、主役のはなくんはこの前になかなか来てくれないので
(まあまあな事になっているので、仕方ないのかもしれませんが・・・・。)
この写真1枚撮るのにそーとー苦労しました。


なので、このブログの更新も遅くなってしまいました。
只今、2008.8.27 PM11:10 です。

ということで、このお誕生日のお話、明日も続いていきます・・・。    
      (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



***あさちゃん、 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ (byはなくん)***
 ママ、今日はもう眠たいんだね・・・って思ったらポチちょうだ~い ( ´艸`)ムププ
23:15 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのお誕生日 その2 | top | 誕生日の前日の出来事

Comments

#
はな君のお家、豪華ですねv-405
はな君も、ビックリしちゃったのかな。

楽しいお誕生日会だったんですね。
あさちゃんの絵も、家族みんなが笑っていて
微笑ましいデスヨ(^-^)

明日に続く・・・ ですね。
楽しみにしてますよ。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/27 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー!誕生日が過ぎちゃった・・・。

はなくん、お誕生日おめでとう♪
あさちゃん飾りつけ頑張りましたね(^-^)

明日はご馳走が見られるのかな?
by: りえ | 2008/08/28 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/28 04:11 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
いつもありがとうございます♪
子供の絵は本当に癒されます。
リンクの訂正いち早くありがとうごいざいます。


りえさんへ>>
ありがとうございます♪
飾り付けがんばりましたよ★
風船が割れるたびに、はなくんは迷惑そうだったけど・・・。
by: はなくんまま | 2008/08/28 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/159-a9e8b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
