
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのお誕生日 その2

はなくんのお誕生日にママは、ちまちまこんな物を作ってみたよ。
ご存知の通り、うちのはなくんは


チワワで一番、スカーフ 
 
   手ぬぐい が似合うので・・・・


1歳ースカーフ

うちは、基本的にはなるべくお金をかけないエコ家計(←こういえばいい感じ)
なので、この手拭いの生地もおまけのものを使用。


さらには、気分をよくして2枚目も作成・・・。

1歳ースカーフ2

こちらは、毎年パパがお祭りの時に使っている手ぬぐいなのですが、
ちょっとくらい短くなっているも気づかないはずなので、この生地で作成
してみました 
( *´艸`)バレマセンヨウニ・・


しかし、こんなに手拭いが似合うチワワが他にいるだろうかネ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



↓お知らせです↓
あんまりにも手ぬぐい姿がかわいいので、TOPの画像も
手ぬぐいバージョンにしてみました♪

さらに、あんまりにも、タイトルが長いので、【スムース】って言うのをのけてみました。
もしよろしかったら、リンクの訂正してやってください    ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


まだ、お誕生日の話は続いていくのであります   ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



***ママさん、おいらのイメージ をどうするつもり・ ・・・(byはなくん)****
 はなくんは日本一手拭いが似合うチワワだゾ って思ったらポチお願いします♪
13:11 | はな君の日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ続いている誕生日の話 | top | はなくんのお誕生日 その1

Comments

#
「弘法筆を選ばず」ではありませんが、
「はな君衣装を選ばず」ですねi-179

手拭いの模様によって、はな君の表情も変わってマスヨ。
表現力豊かデス!

リンク名、変更しました。
1歳になって、リニューアルですね(^-^)∨
by: かっか&テチ助 | 2008/08/28 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
手ぬぐいはなくんかわい~。
ブログ名かえておきますね。
by: ずんだ | 2008/08/28 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
あはっ、てぬぐいはなくんだぁ~★
かわいいですね。
スムチーはてぬぐいを巻くとあざらしみたいですね。
我が家のha*naもお茶のおまけのてぬぐいが
お気に入りでカミカミしています。
パパの豆絞り、最高です!
どじょうすくいの芸があったりしたら…(笑)

あの~、リンク貼ってもよろしいでしょうか?
(やっと言えた…^^;)
よろしくお願いします☆
by: uwatan | 2008/08/28 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいねぇ♪
TOPの画像の表情が特に良いです(^-^)b

タイトルの件、了解です(^-^)
by: りえ | 2008/08/29 01:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/29 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
いつも本当にありがとうございます♪
少しづつですが、お友達も増えてきてうれしいです★1歳を記念してちょびっとリニューアルです!!


ずんださんへ>>
大福くんも手ぬぐいいかがですか?(笑)


uwatanさんへ>>
リンクもちろんOKですよ♪♪
あっ、そうか、どじょうすくいかぁ・・・
芸を仕込まなくては!!(笑)


りえさんへ>>
どうも私ははなくんの手ぬぐい姿が大好きなようで、TOPへ持ってきちゃいました♪

by: はなくんまま | 2008/08/29 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせていただきましたぁ☆
よろしくお願いします^^
by: uwatan | 2008/08/29 12:27 | URL [編集] | page top↑
# uwatanさんへ
リンクありがとうございました♪
こちらこそ仲良くしてやってくださいね★
by: はなくんまま | 2008/08/29 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪

ずんださんのところから来ました~。
「ほっかむり組合」の会員のひとり、
ラルフの母、nozと申します!

はな君、手ぬぐいがとても似合ってますね。
さすが会員だわ。
もし差し支えなければ、リンク貼らせていただけますでしょうか???
またポチッとしに遊びにきますね~
by: noz | 2008/09/04 21:39 | URL [編集] | page top↑
# nozさんへ
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます★
もちろんリンクはっちゃってください!!
とってもうれしいです(*^ワ^*)
これからもよろしくお願いしま~す★☆
by: はなくんまま | 2008/09/05 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
か~わ~い~~~
はなくんの手ぬぐい姿
超超、ダイスキです・・・・

もう、ナデナデした~いv-530
by: スギ | 2010/05/31 12:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/160-563cf329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
