
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだ続いている誕生日の話

もうお誕生日が終わって2日もたっているというのに、まだ誕生日の話は
続いております・・・・・  
今週は誕生日ウイークってことで・・・。(✿ฺ-ω-) エヘ


いつも仲良くしてくださっているお友達から お祝いの画像 をいただいてました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。



まずは、ブログをはじめて1番最初にお友達になってくれた
★★プマスタ★★の ともちん とこのpuma君♪



pumaくん

>>pumaくん、ありがとネ★  ☆(>ω・)アリガ㌧♪ (byはなくん)




お次は、いつもはなくんを熱烈に応援してくださっている
チワワ臭♪~香しき日々~のかっか&テチ助さん。
かっか&テチ助さんは、ブログでもはなくんのお誕生日の事を紹介してくださいました。


CALHAJ2N.jpg

>>。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。  (byはなくん)



また、いろんな方からお祝いのメッセージをコメント欄からいただきました。
はなくんとの出会いから、こんなにいろんな方とお知り合いになれた事、
本当にうれしくおもいます♪

1歳ー1


***おいらは幸せものだぜぃ (゜-Å) ホロリ  (byはなくん)***

 もしや、このケーキは本物?って思ってしまった純粋なあなたは
ポチしていってくだされ ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
20:53 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えッ!?まだ続く誕生日の話 | top | はなくんのお誕生日 その2

Comments

#
えっケーキホンモノじゃないの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思わずよだれが出ちゃいました(o^-^o) ウフッ
でも私も思うけど、こうやっていろんな人とめぐり合えたりするからブログやってて本当に良かったなーて思いますね(*´∇`*)
これからも、お互いブログ頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by: ぎんちゃん | 2008/08/29 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
豪華なケーキですね(^-^)
本物じゃないのに、2度ビックリ~v-405

画像まで公開して頂いて、少し恥ずかしいですよi-229

これからも、仲良くして下さいね。
いつの日か、お逢いできる事を楽しみにしてますね。

これからも、よろしくお願いします。
by: かっか&テチ助 | 2008/08/29 22:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/30 04:45 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなケーキ♪
と思ったらニセモノなんですねぇ(^-^;)
はなくん、パクってやっちゃったりしなかった?
by: りえ | 2008/08/30 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
すごい素敵なケーキですね♪
いちごがたくさん★
はなくん、幸せですね♪
hanaはいちごを1つずつ取ってくれそうです(^^;)
はなくんはブン回したりはしますか?
うちは女の子なのに活発で…(汗)
おもちゃはいろいろとひきちぎってくれます・・・
by: uwatan | 2008/08/30 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~♪
遊びに来ちゃいました~♪

なんと、はなくんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-238v-238v-238
1歳ですか、若いですね~。
ケーキはニセモノなんですか!?
一体何でできているのでしょうか?
本物にしか見えません(゜o゜)(食いしん坊)

「いらっさい」のはなくんの顔が大好きです♪
by: タロとハナコ。 | 2008/08/30 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんの、手ぬぐい姿、超かわいいです~
ステキなお友達からのメッセージですね~
はなくんファミリ~は
とってもかわいくて、大好きです!
あさちゃんの、誕生日の絵もホント
何だか、ウルウルしちゃいます・・v-408
by: スギ | 2008/08/31 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん さんへ>>
ぎんちゃんは純粋な人だね(*・▽・*) エヘ
そうですね。
いろんな出会いを大切にしながら、ブログも大事にしていきたいです♪
これからもよろしくおねがいします★


かっか&テチ助さんへ>>
いつもありがとうございます♪
ご紹介するのが遅くなってしまって・・・。
ウフフ・・・やはり、かっか&テチ助さんも純粋な方ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
いつも感謝しています♪


りえさんへ>>
はなくんはこのいちごを盗んでは走って逃げてました…(# ̄ー ̄#)ニヤ
りえさんもやっぱり純粋な人♪


uwatan さんへ>>
いちごを1つづつくわえて走って逃げてました・・・。
ブンブンお得意でよくしてますよ(^―^)
おもちゃは、かなりかわいそうな事になってます・・・。


タロとハナコさんへ>>
遊びにきてくださってありがとうございます♪
うれしいです★
お祝いコメントもうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あのケーキは フエルトでできてます♪
かわいいでしょ!!
私もTOPの顔いま1番のお気に入りです★


スギさんへ>>
手ぬぐいNO1チワワですから(*^ワ^*)
あさちゃんのかくはなくんの絵は私も気に入ってま~す♪♪
いつもコメントしていただいてとてもうれしいです★


by: はなくんまま | 2008/08/31 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/161-d0dafa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
