スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

えッ!?まだ続く誕生日の話

なんと、7/16から1か月半も奇跡的に連続UPしていたこのはなくんのブログ・・・・・。
残念ながら、きのうSTOPしてしまいましたぁ。
無念であります ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん  
きのうも、何度かはPC前に座ったのですが、どういうわけか、
このブログの管理画面があかなくて・・・・
これまでもつながりにくい事はあったのですが・・・
とっても残念でした。
でも、まあ、仕方がないので、今日からまたがんばります ┌|≧∇≦|┘ファイト



さて、さて。
まだ、続くこの話。 誕生日の事。
今回は、一応はなくんのために買ったプレゼントの話。

プレゼント

とにかく、はなくんはインターフォンの音や車に乗っている時など、目についた人に
ことごとく吠えまくってうるさいので、この小道具をかったのですが・・・。
一切効き目がありませんでした。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


この伸縮性のリードも、見た目の可愛さとSALE価格に奪われてかったのですが、
少々大きかったかも・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン    でも、使えます。  


大好物のグリニーズは、ママの目が しょぼしょぼ になるくらい、
楽天で正規品の安い店を探しての購入。
とっても喜んでくれました ♪♪

プレゼント1

さらに、ママがいろんなお店を回ってやっと見つけたお気に入りの首輪。
(どうしても白にお花模様の首輪がほしかった♪)

サイズもぴったりのはずなに、若干大きかったかなぁ・・・。
 ママ    「はなくん、最近首回り痩せた!?」
 はなくん  「・・・・・うん。」

はなくんの後ろには、あさちゃんが折り紙で折ったはなくんがあります♪

なんだか、微妙な感じのプレゼントだけど、はなくん、喜んでくれました^ω^
 ・・・・・・たぶんネ。


***おいらのケーキの正解は・・・・フェルトでした♪****
     みんな純粋な人ばっかだったゾ ♡→ܫ←♡  (byはなくん)

ママの連続UP記録に驚いた人ポチしてやってくださいナ♪
20:52 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おまけでもらったもの | top | まだ続いている誕生日の話

Comments

#
はなくん、たくさんのプレゼント、いいですね☆
グリニーズ、ha*naはとてつもない速さで食べます●
はなくんも好物なのですね♪
そして首輪…とってもかわいいです^^
白いのにお花、わかります!
うちも名前がha*naだから、花柄にこだわっています。
女の子でピンクと花柄のものをつけていても
「男の子ですか?」と聞かれる・・・
まぁ仕方ないです^^;
はなくんは何キロくらいですか?
首回り、細いのですね☆
とっても首輪似合っていますよ♪
ラブリーです。
あさちゃんの作った折り紙、どんなのかな?
かわいいですね☆
by: uwatan | 2008/08/31 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも同じ無駄吠えSTOPグッズ買いました(^-^)
同じく効き目無し・・・(-_-;)

白の首輪、はなくんに良く似合ってますね♪
夏バテで首周り痩せちゃったのかな?
冬になったら
少しは毛も多くなるしいい感じになるかも(^-^)
by: りえ | 2008/08/31 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん夏痩せ?
心配ですね(>_<)
でも個人的にはうらやましいかも…(^_^;)

連続更新1ヶ月半!
システム上の問題のせいでSTOPは残念ですね…。
また頑張ってください(^^)
私はとりあえず1日置きで頑張ってます…(=_=)
by: タロとハナコ。 | 2008/08/31 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん、とんだハプニングでしたね i-181
でも、問題なしですよ。 頑張ってくださいね(^-^)

はな君、誕生日プレゼントが沢山でイイナ~i-237
無駄吠え防止グッズは、興味あったんですけどね。
多頭飼いの我家には向いていないと言う事で購入に至らなかったんです。
でも、効果ナシi-241デスカ 残念ですね。
グリニーズは我家でも、超~人気デス。
もう少し安いといいですよね。

花模様の首輪、可愛いですよi-233
by: かっか&テチ助 | 2008/08/31 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、いっぱいプレゼントで嬉しいね。
あれ、フェルトなんですか~?。
by: ずんだ | 2008/09/01 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんママ~pumaの画像を載せてくれて
ありがとね~!!ほんとショボイ画像なのに(汗)

タイトルも【スムース】を取ったのだね♪
らじゃー!訂正しときまするヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はなくん首痩せ!?夏やせ?心配~。。。

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/09/01 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
同じ”はな”つながりだもんね♪
はなは今、2キロくらいです。
ちょっと首は痩せた気がするんだけど、ただ、毛が抜けまくってるからかしら・・・。


りえさんへ>>
キラちゃんも効果なかったんですね・・。
買ったお店のレビューには、「効き目がありました!」って書いてる人がちらほらいたんだけど・・・。(苦笑)


タロとハナコ。さんへ>>
はなくん、ちょっとうらやましい、夏痩せです♪
(たぶんですが、体重が変わってないので、しまったのかも!?)
私もそろそろ、毎日UPは厳しいかも・・・(o´Д`)


かっか&テチ助さんへ>>
日記UPが1か月半も続いたので、そーとー満足しておりますよ♪
無駄吠えグッズは、わんちゃんによるのかもしれませんが・・・・
グリニーズはみんな大好きですね☆
本当に、もうちょっと安かったらうれしいですね
(*^-^*)


ずんださんへ>>
あのケーキは、フェルトで~す★


ともちん へ>>
いつもあんがとね♪
puma君の可愛い画像、あさちゃんも気に入ってたよ*(^ω^@)
by: はなくんまま | 2008/09/01 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/162-0ed4c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
