スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おまけでもらったもの

きのう紹介したプレゼントをかったお店はキャンペーンをしていて、
こんなプレゼントをくれました。

はなくん、初挑戦の 牛のつめ ・・・・。

これが袋から出てきた時、うちの家族みんなが
「なんだ、これは!!  ちょっと牛くさくない??」
とよせばいいのに、手にとって「クンクン」。

まあ、牛のつめなので、牛くさいのはあたりまえなんだけどね。
しかし、こんなおやつがわんこ様に存在していることにびっくり!!
・・・・もしや、うちは世間知らずなのかい???



とまあこんな感じの家族の反応だったので、はなくんもこんな様子だったのですが ↓

プレゼント2



でも、しばらくしたら、「牛の狩に成功したハンターはなくん」 へ変身

プレゼント2-1

ずーーーーーーーーーーーーーーっとひたすら、カリカリ カリカリ・・・・。
でも、やっぱり牛臭さがどうにもね・・。
またやめときゃいいのに、はなくんから奪い取って「くんくん」するママとあさちゃん
(やっぱりこの2人同じ遺伝子を持てるようです (*´Д`)=3 )


結局今日も誕生日ネタかよ・・・って思ったあなた。
    あなたは天才です!!  (byはなくん) 

22:20 | お買いもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハンカチやさん | top | えッ!?まだ続く誕生日の話

Comments

#
ヒヅメ、家にもありますよ!
結構、好きなんですよねi-278
家ははじめに、水洗いをしてからあげました。

はな君、夢中にカジカジしていますねi-237
今日のはな君は、勇ましく見えますよ。
by: かっか&テチ助 | 2008/09/01 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ウチもあげたことありますよ。
でも、あまりにもくさいのでポイッしちゃいました(^-^;)

『ひづめ』カリカリした後のお口も強烈ですよ♪
by: りえ | 2008/09/02 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、こういうおやつ系はちょっと匂いがしますよね。
by: ずんだ | 2008/09/02 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
あ~水洗いすればよかったかも・・・。
たぶん、あれは隣のゴロさんいきです(苦笑)


りえさんへ>>
どうもにおいがね・・・。
あれからあげてません・・。


ずんださんへ>>
お外にいる子なら気にならないかもしれないけど・・・。どうも・・・。
by: はなくんまま | 2008/09/02 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
蹄って、そんなに臭いんですか?!
あげたことないけれど、みなさんのコメントを
読んで、ちょっと・・・(-_-;)
でもはなくんは夢中ですね☆
はなくんままもあさちゃんもくんくんしてる姿を
想像して、何か微笑ましい母子の図って思った
のですが、蹄・・・
なのでちょっとおかしいです(笑)
by: uwatan | 2008/09/02 18:58 | URL [編集] | page top↑
# uwatanさんへ
まあまあにおいます。
クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・
はなくんを含め家族みんなの鼻がものすごくうごいてましたよ (´Д`;)クセ・・・
by: はなくんまま | 2008/09/03 13:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/163-7980c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
