
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンカチやさん

この最近、ずっと誕生日ネタが続いておりましたが・・・(o´ω`o)
今日から、いつもの日常の話に戻ります。


よく、あさちゃんは お店やさんごっご なるものをするのですが、
この間は 「ハンカチ屋さん」 ごっこをはなくんとしていました。



はんかちやさん


お客さんはママだけなのですが、ちゃんとプレゼント包装もしてくれる
お店です。
写真にはとってなかったけど、リボンも奇麗にしてくれました。

ここの店員のチワワのはなくんは、このリボンを盗んではカジカジするので、
何度もあさちゃんと追いかけっこになってました。

おいおい、はなくん、真剣にしてくださいな ∪・ω・∪


***おいらが店番するとよく売れるんだぜ・・・・(byはなくん)****
 店番の時はちゃんとお洋服着てる常識人のオイラに
           ポチちょうだ~い (*^ω^)/
15:57 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
粘土職人と助手 | top | おまけでもらったもの

Comments

#
あさちゃん、はなくん
ワタシにも1枚ください♪
プレゼント包装で(^-^)
by: りえ | 2008/09/02 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら、素敵なハンカチ屋さんだこと☆
プレゼント包装もしてくれるなんてサービス
いいですね♪
あさちゃん、かわいいですね。
はなくんと一緒にハンカチ屋さん、とっても
楽しそうです♪
私もハンカチ買いに行きたいです♪
あさちゃんとはなくんは兄弟みたいですね☆
by: uwatan | 2008/09/02 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いハンカチ屋さんですねi-237
サービスもいいんですか。
お客さんがママさんだけって…もったいないi-278
はな君がお店番でしたら、よく売れるでしょうねi-239

東京に出店したら、毎日通いマスヨv-411
by: かっか&テチ助 | 2008/09/02 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~ん
大好きな、あさちゃんと、はなくんの
ハンカチやさんに私も行きたい~

・・もう、なんていっていいか
一緒に遊びたいよ~
by: スギ | 2008/09/02 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
あら、ハンカチ屋さん。
外出先でハンカチ忘れたのを気づいたら、ついつい駆け込んでしまうかも(^^)
そうじゃなくても、毎日店員さんの顔見に行っちゃおうかな(*^_^*)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/03 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
はい、まいどあり~(*^-^*) ニッコリ
(byはなくん&あさちゃん)

uwatan さんへ>>
このお店はサービス満点ですよ。
でも、結構強引な客引きをするんですけどね(^^*)


かっか&テチ助さんへ>>
東京進出はまだなんですよ・・・・。(●^皿^●)
万が一、東京進出したらみんなで来てくださいね♪


スギさんへ>>
あさちゃんの想像力は素晴らしいものがあるので、結構おもろいですよ♪
はなくんも嫌がりもせずに遊んでくれま~す(o^^o)


タロとハナコ。さんへ>>
あっ、そうですよね。
うっかりハンカチ忘れることもあるから、道端にも出店しようかしら ウフ(*・▽・*)
by: はなくんまま | 2008/09/03 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/164-0395b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
