
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うしとはな

今日のブログのタイトルの 「うしとはな」 をみて、この間の”誕生日のおまけプレゼント”
の続きかな・・・・って思ったあなた。

はっきりいいましょう。 

あなたは、       「あまい!!」


これをみてやって↓  (携帯画像でごめんけど)



うしとはな



本物の牛達との時間を過ごしてきたチワワのはなくんです (v^ー°) スゴイダロ!


さらに、驚くべき事に、この場所はどこだと思いますか?
牛を飼っているテーマパーク(こんなテーマパークってあるっけ!?)ではなく



「うちから徒歩10分くらいのところの住宅街

( ↑ 重要ポイント)  」
にこの牛達(いっぱい)がいるんですけど・・・。



ママも最初びっくりたまげたよ!
    「  \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!   なんで牛がこんなとこに・・・」


っていまだに散歩をする度にいっております 。
だって、おかしいよね。
隣は普通の家だぜ。


このママの反応を毎回見ているあさちゃんは、

「ママ。 いつまで驚くつもり・・・」 って冷めた口調で毎回いいます。



****おいらもたまげたゼ (byはなくん) ****

おったまゲェ・・・・・ ( ゚д゚)ンマッ!!  な反応だった あなた 
   ママとたぶん気があいます♪ ポチして行ってネ!! 
10:51 | お出かけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほっかむり組合員 | top | 粘土職人と助手

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/05 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
ペットの牛サン… だったら怖いですよねi-238
隣が民家って言うのもスゴイですi-278

はな君、牛サンと一緒にお散歩~ なんて言うのがあったらイイナ(^-^)
でも、危ないですよね。

はな君、牛サン怖がらないですか。
by: かっか&テチ助 | 2008/09/05 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
牛さん・・・ですか???
お散歩とかするんでしょ~か?
んなわけないか^^;
住宅街のようですが、みなさんの反応は
普通なんですかねぇ。
ますます謎が深まります。
またあさちゃんとはなくんと調査をお願いします(笑)
by: uwatan | 2008/09/05 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
徒歩10分の所で牛が見れるなんて素敵v-360
ウチの母親の実家(秋田県)では近所にブタが
いっぱいいて、ニオイが凄かった~v-356

牛さんは臭くないのかな?
ガン見してるはなくんの後ろ姿が可愛い~v-344

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/09/05 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
住宅街!?
すごいですねぇ(@o@)
何のための牛さんなんでしょう?
乳牛?それとも食べるのかな?
気になる~(>.<)
by: りえ | 2008/09/05 18:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/06 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
牛さんイイですね~v-10
近所にいたら、きっと毎日見に行ってしまいそうです。
でも毎回は驚かないかな~…(^_^;)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/06 01:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/06 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
つまりペットってことっすか?
部屋ウシは無理だもんね~
でも外ウシもびっくりだよね~
by: noz | 2008/09/06 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします★


かっか&テチ助さんへ>>
はなくんは勇敢にも牛さんに吠えてました!!
メールありがとうございました。
いつもありがとうございます♪


uwatanさんへ>>
はい、調査をしてまいります!!
本当に閑静な住宅街なので、なぞなんでよね・・・。


ともちんへ>>
牛なのでやっぱりそこそこにおいはあるけど・・。
でも住宅街でなんでいるんだろうね・・・。 ̄Д ̄ 


りえさんへ>>
牛の耳に番号がいっぱいついていたけど・・・
なぞは深まるばかり・・・!?


タロとハナコ。さんへ>>
確かに、毎回驚くのはたぶん私くらいです
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


noz さんへ>>
そーとーいるんですよ。牛が・・・。
たぶん、銭になる牛です。
**どういうわけか noz さんのサイトへ行くと
私のネットが強制終了してしまって、コメントがうてません。たぶん、こっちに問題があると思うので、
もうしばらく待っててくださ~い(。・人・`。))
by: はなくんまま | 2008/09/07 18:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/166-da5efba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
