
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほっかむり組合員

とてもうれしいことに、うちのチワワのはなくんも大福カフェのずんださんが
発足された「ほっかむり組合員」のお仲間に入れていただきました♪


なんだか、こういうのってとっても楽しいね (v^ー°) ヤッタネ  
お友達の輪が広がっていいもんだね☆ 


まあこんだけ、ほっかむりが似合ってしまうチワワなんで・・・・・♡→ܫ←♡


ほっかむり

やっぱ、芸の練習も必要かな・・・・
この格好ならやっぱり 「どじょうすくい」 だろうね。
はなくん。芸の道は厳しいよ !!


****まだ、芸をするって言ってないし・・(byはなくん)****
  みんな、はなくんを応援してやってぇ ☆^▽^☆
18:00 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お醤油とはなくん | top | うしとはな

Comments

#
どじょうすくいデスカ v-410
指先まで、行き届く芸の細かさ!
流石デス。 v-424

ステキな出会いがあって、本当によかったですね。

by: かっか&テチ助 | 2008/09/07 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
きゃん。どじょうすくい、ピッタリ!
て、あまり嬉しくないかなぁ。
ウチはマッチ売りの少女みたいな
情けない顔になってるよ。
男の子なんだけど…

*強制終了だなんて、大変失礼しております…
私の方に原因があるのかも。
他にもコメントするとエラーになるって方がいらっしゃったので、ちょっと調べてみますね。
by: noz | 2008/09/08 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんさっそく、ほっかむり披露ですね~。
どじょうすくいか~、かなりむずかしそう・・・。
by: ずんだ | 2008/09/08 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
『ほっかむり組合』が発足されたんですね。
はなくんは
いつもバッチリほっかむりしてますもんね(^-^)
今日のはなかなか
なんと言いますか、お祭チックというか
ジジくさいというか・・・う~ん(^-^;)

キラはほっかむって(?)くれないからなぁ・・・(-_-;)
by: りえ | 2008/09/08 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
うちも組合証(?)を作って頂きました。
嬉しいです!(^^)
「これからはもっとイイ表情を作れるよう、精進していきたいと思っております♪」
と、ハナコが言ったとか言ってないとか…(^_^;)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/08 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
似合ってるぅv-10
見とれちゃいました
ウチの子は被り物で写真撮ると全力で嫌な顔してくれますv-9
by: あんさま | 2008/09/09 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
この格好が似合うのはどじょうすくいしかありません・・・。(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
素敵な出会いに感謝です♪


noz さんへ>>
マッチ売りの少女も捨てがたい!!
今度はその線でいってみようかなヾ(*'▽'*)ノ

**いえいえ、問題なのはこちらの方だと思います。
もうすぐしたら参上します\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


ずんださんへ>>
厳しい芸の道を選んだ男ですから・・・(´`)=3


りえ さんへ>>
はなも迷惑そうな顔はするんですけど、無視!?してます。
キラちゃん、似合いそうなんだけどね( ̄m ̄*)


タロとハナコ。さんへ>>
仲間ですね♪
はなくんも精進しなくては~♪(*´○`)o¶~~♪


あんさま へ>>
うちも結構嫌がる時もあるみたいですが、なんせはなくんは気分やさんみたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

by: はなくんまま | 2008/09/09 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/167-a1d070aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
