
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お醤油とはなくん

みんなが モラタメというサイト(下にバナーがあります) でいろんな商品が当たっているなか、
田舎に住んでいるために送料がかかる・・という理由からか(ママの思いこみ)
当選!という言葉にほとんど縁のない我が家に久々にお届けものがありました。

それはこのお醤油 ↓

醤油とはな

宅配便のおいさんに 「また、お願いしま~す ヽ(*’-^*)。 」と
かなり愛想よく言ってしまったおめでたいママ・・・。


いつ応募したかも、何人当選するのかも忘れてしまいましが、なんせ当たったので一応
記念撮影をしておきましょう。


これ以上、醤油では話が続かないので、今日のネタはこれにて終了でごじゃりまする。 
       (○´ω`○)ノ****(○´ω`○)ノ


これが有名なモラタメだよ↓ 
登録してないお友達はここからどうぞ 営業スマイル(*^ワ^*)



***ママに使われている不幸な!?チワワに1票おくれやす(byはなくん)***
 ・・ごじゃりまする がなかなか打てなかった
              加齢が止まらないママに1票おくれやす(byママ)
21:30 | ママの懸賞日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいらの仕事 | top | ほっかむり組合員

Comments

#
モラタメですか?
知らないので調べてみまぁ~す★
はなくん、お醤油と記念撮影^^;
でもうちはいつもha*na(チワワ)はいろんなものと
記念撮影しています・・・
でもお醤油とはないかも(笑)
ラー油ならあります^^;
by: uwatan | 2008/09/09 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ご丁寧な営業、ありがとうございましたぁ♪
早速チェックしてみますね^^
すごいサイトがあるんですね~。
知らないと損損。
by: uwatan | 2008/09/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪

醤油は結構使うからいいですね。
ほんとにはなくん困り気味っぽいですね(^-^)
by: りえ | 2008/09/09 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
色々なサイトがあるんですね v-405
当選と言う事は、ハズレる人も居るんですよね。

くじ運が、UPしましたよ。
次回宝くじを買えば、あたるかも *^-^)/

はな君も、アシスタントご苦労様デス。
by: かっか&テチ助 | 2008/09/10 00:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/10 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
ウフっ
はなくんは、お醤油とも相性ばっちりですねv-10
ビミョウな距離が笑えます~
by: スギ | 2008/09/10 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ~v-364当選おめでとう~v-353
お醤油は使えるしいいなぁ~∩( ´∀`)∩スゴイスゴイ
送料って関係あるのかねぇ?そんなの不利だよ~v-356

ごじゃりまするが打ちにくいに同感v-406
私なんか、意味なく変換しちゃう癖がぁぁ(←おバカ)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/09/11 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
嬉しげに記念撮影しちゃいますよね♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね★


りえさんへ>>
これ減塩だったので本当にありがたかったです。
うちは減塩醤油なので・・・。


かっか&テチ助さんへ>>
う~ん・・・
毎日はなくんのウン●を拾ってるから、もうそろそろ本物のウンがほしいで~す♪


スギさんへ>>
ちょっと体もヨレってますが・・・。
いたずらはなくんには、この微妙な距離が大切です♪


ともちんへ>>
あら、私もいつも変に変換してしまって、「ちっ」て思いながら直してるよ・・・。
ともちんはまだまだ若いけど、私は確実に老いておりますでごじゃる(←一苦労)
by: はなくんまま | 2008/09/11 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/168-4053e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
