スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃんの特訓!

これまでにも あさちゃんのいろんな特訓編 をご覧いただいておりましたが、
今、まさに体全体でいろんな事を学んでいる5歳児のあさちゃん。

このところ、 「なわとびの特訓」 も頑張っていますよ。
あさちゃんの特訓はバリエーション豊かでしょ!?
(そういや、これまでになわとびの話をしていたかどうかも忘れたけど・・)


なわとび


    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


これまでは、あんまりにも高速で縄跳びをまわすという荒業で連続3~5回しか
できなかったあさちゃん。
ママの鬼の特訓(←マジで鬼の特訓でした)でなんとか20回くらいはとべるようになりました。


今日も、がんばって汗だくになって練習していました。
子どもはコツをつかむと早いからね♪

あさちゃんが、暑い中必至で練習している様子をいつものように、
彼なりに応援しているチワワのはなくんです。
 美白を気にしているので、もちろん日陰ですが・・・


気づいてた? いつの間にやらママの更新が1日おきになってるこの事実
     へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ マーイッカ♪
16:21 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おしゃれする乙女とおいら | top | おいらの仕事

Comments

#
美白を心がけるなんて私も見習わなくては・・・
今年も歳がいもなく焼けまくりですv-12
縄跳びかぁ~懐かしいなぁ
調子にノッてスネにオモっきり当たって痛かったなぁ~ってポチっとな
by: あんさま | 2008/09/13 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、縄跳び頑張ってるんだぁ~^^
昔は私も跳べたけれど、今はできるかな・・・
ピシって当たらないように気をつけないと
いけませんね。
はなくん、いいなぁ~。
ベッドも持参で「いるだけコーチ」してるんですね^^;
お外は気持ちよさそうですね☆
あさちゃん、縄跳び頑張ってね♪
by: uwatan | 2008/09/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん頑張れ~!
ワタシはいつから飛べたかは憶えてないけど
小学生の時、二重跳びを相当練習した記憶があります。
そういえば、自転車も縄跳びも
家の人誰も教えてくれなかったかも・・・。
by: りえ | 2008/09/13 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
縄跳びって結構キツイですよね。
鬼のママさんに仏のはな君 i-239
あさちゃんも叱咤激励されながら頑張っていますね。

はな君も美肌対策が完璧ですよ。
サスガ!タレント犬です (*^ー^)/

by: かっか&テチ助 | 2008/09/14 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん頑張って~
今、あさちゃんは色んな事に
挑戦するときなんですね~
自転車は乗れるようになったのかなぁ・・
はなくんは・・マイペースみたいですねv-290
by: スギ | 2008/09/15 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
縄跳び、苦手だったなぁ。
あさちゃん、がんばってるね、エラい!
ハナくんも応援してるよ。
「美白」って…
笑っちゃいました。
by: noz | 2008/09/15 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
縄跳びって足や手にピシ!って当たると
痛いよねぇ~(はなくんママ、鬼教官!?)
あさちゃんガンバレーーv-496
でも、美白な応援団がいてココロ強いわぁ♪笑

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/09/16 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です!
あさちゃんガンバレ~!
はなくんのひよこのベットカワイイですね(^^)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/16 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
あんさまさんへ>>
美白命ですから♪
家中で一番彼(はなくん)が白いですから・・・。


uwatanさんへ>>
はなくんは、最初はじーっとみているのですが、飽きてくるとぼけーっとしております・・・。


りえさんへ>>
そういえば、なわとびは私も結構練習したかも。
懐かしい思い出ですよね♪


かっか&テチ助さんへ>>
縄が「びしっ」て当たるとまあまあいたいですよね(涙)・・。
もちろん、うちのタレント犬は美白命ですから・・・。


スギさんへ>>
自転車はまだです・・。
毎週短時間ですが、練習していますので、そろそろうまく乗れそうです・・・。(乗ってほしいです)


nozさんへ>>
私など、この年になると「特訓」は命とりですから・・・。
あさちゃんも、ついでにはなくんも頑張ってますよ!!


ともちんへ>>
あたしってば、まじ鬼教官だよ。
だって、私自分に教えてもらうとしたら、そーとー嫌だもん・・・。
あさちゃんは根性だけはある5歳児だよ!!


タロとハナコ。さんへ>>
このベットは首を丁度乗せられるので、はなくんもとってもお気に入りみたいです♪

by: はなくんまま | 2008/09/16 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/170-b6ad6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
