
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おしゃれする乙女とおいら

この最近、一段とおしゃれになってきた5歳児のあさちゃん。
なんとも微笑ましい限りです。

自分の持っている おしゃれグッズ をいろいろ並べてみては
あーでもない、こーでもない といいながら日々おしゃれをしています。


この日も、ネックレス&イヤリング&カチューシャをして、ママの化粧品のおまけの
バック ついでに はなくん も持っています。


おしゃれしています


このバックの中には、以前ママが使っていた携帯が入っていて、
「はい、もしもし。あっ、今ね、はなくんとお出かけするところよ・・・」
などと、架空の人物と会話しております。


子供っておもろいよね・・・
パパ曰く、最近、あさちゃんの口調が一段とママに似てきているようで・・・。
あさちゃん、ママのような大人の女への道は厳しくってよ!!


この最近、すっかりマイペース更新になっちゃたぁ でも、忘れないでね♪
          ~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~
22:27 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とれんぞぉ・・・ | top | あさちゃんの特訓!

Comments

#
あさちゃんも乙女ですね。
はなくん抱えて、セレブ風かな?。
by: ずんだ | 2008/09/17 09:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/17 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、おませサンですね♪
やっぱり女の子は、歳に関係なくオシャレ好きなんですね *^ー^)V

はな君の逃げたしそうなポーズが、微笑ましいデス。
頑張ってね、はな君!
by: かっか&テチ助 | 2008/09/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
最近のお子様達って
オシャレさんですよね(^-^)
ウチの姪っ子(もうすぐ5歳)も
すごいですよぉ~(^-^;)
by: りえ | 2008/09/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
チワワもオシャレアイテムの一つなんですね。
分かる分かる~(*^_^*)
昔は母親の女らしい口調がキライでしたが、今は自然と使ってます。
あさちゃんは私より大人だな~(^^)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/17 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
もち、セレブ気分ですよ★☆


かっか&テチ助さんへ>>
あさちゃんは、私よりもおしゃれアイテムを持っています♪
それをじっと見つめるはなくんです。
(たぶん、強奪するつもりです・・。)


りえさんへ>>
姪っ子さんもおしゃれさんですね♪
リップなんかも何本かもってるんですよ・・。


タロとハナコ。さんへ>>
結構一人前な発言をしてくれますよ・・。
女のこはおませさんだから話してても面白いで~す♪
by: はなくんまま | 2008/09/18 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
ネックレスにカチューシャにイヤリング、携帯持って
おしゃべりして、チワワ連れて~♪
まるでセレブですね^^
あさちゃん、かわいい☆
素敵なレディーになりそうですね^^
by: uwatan | 2008/09/18 20:54 | URL [編集] | page top↑
# uwatanさんへ
素敵な女の子になってくれたらいいな♪って思ってます。
鏡の前にいる時間結構長いですからぁ♪
by: はなくんまま | 2008/09/21 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/171-79e32223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
