
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とれんぞぉ・・・

はなくんの大事なおもちゃの ”たまごちゃん” が家具の下に入って
とれんらしい・・・。


その時のイライラしたはなくんの様子をご覧あれ↓


<イラつくチワワの様子その1>

とれんぞ1



<イラつくチワワの様子その2>

とれんぞ


この時、はなくんがかわいらしく 「クイーン」 って鳴くのが面白くて、
だーれもしばらくは取ってあげませんでした。

ちょっと意地悪だったかしら   ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



はなくん、もうちょっと手が長かったらよかったのにね♪
 
            残念 


ちょっと意地悪されてもめげないおいらにポチ忘れんなよ!
       ∈(*´┏エ┓`*)∋ オイラハメゲナイチワワダゾ!
09:54 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緊急 初バトンが回ってきたよ♪ | top | おしゃれする乙女とおいら

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/18 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
ふふっ
本人は大変でしょうが、楽しいから
見いっちゃいますよね^m^

昨日の、あさちゃんはかわいいですね~~
はなくんを抱いているところも
超かわいいv-10

きっとママのまねをしているんでしょうねv-290
by: スギ | 2008/09/18 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/18 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
取れなくてもがんばってるはなくん、かわいいです^^
うちはその前でお座りして待っています・・・
お座りすると、ボールが目の前に置かれると思って
いるんでしょうかねぇ^^;
はなくんのように頑張りを見せてほしいものです。
by: uwatan | 2008/09/18 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
お~。
イラつくチワワはなかなか見られませんね。
貴重ですね!(゜o゜)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/18 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
必死になってるはなくん
かわいい~♪
かわいそうだけど・・・(^-^;)
すごく『たまごちゃん』好きなんですね。

キラならすぐ諦めちゃいますよ(-_-;)
by: りえ | 2008/09/19 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
かわいい声だしながら、必至なところがたまりません!!
ママは全然おしゃれではあ~りません・・・・。


uwatanさんへ>>
取ってくれるのを待ってる姿もかわいいですね♪
はなくんはあんまりにも取れないと、しょんぼりしています・・・・。


タロとハナコ。さんへ>>
人間でいうと思春期のはなくんなので、イラっときてキレるのかも!?しれません・・・。


りえさんへ>>
たまごちゃんはいろんな方向へいくので、お気に入りです。
投げてもらうまで、「まて」でまってます♪

by: はなくんまま | 2008/09/21 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/172-d523ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
