
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緊急 初バトンが回ってきたよ♪

ほっかむり組合を作ってくださった 「大福カフェ」のずんだ さんから初バトンが
まわってきました。

このバトンにはこんなきまりごとがあるらしいです↓
なるほどね~♪


ちなみに、このバトンのルールは・・・・・・・

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。


ではでは、バトン初体験の 「半分寝かけている はなくんにお答え願いましょう・・・・。」


バトン



☆あなたの名前は?
  はなくん


☆あなたの年齢は?
  1歳 (人間で言うと、思春期真っ只中さ)


☆好きなものは?
  もちろん、グリニーズさ!


☆好きなタイプは?
  あさちゃんのお友達(制服でよろしく!)


☆嫌い(苦手)なタイプは?
  う~ん。おいらは平和主義者なので、嫌いな人はつくらないんだよね・・・。 


☆好きな音は?
  ピーンポーン (インターフォンの音が鳴る前からおいらはワンワンいってるんだぜぇ) 


☆送り主を色にたとえると?
  大福くんは、大福というお名前からして、お饅頭の茶色!?なり。


☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
  ママが気ままに更新するおいらのブログに遊びにくること! 
  そこんとこ、よろしく!

  
☆次に回す5人は?
  なんせ、お友達の少ないおいらなので、重複してたらごめんなさいよ。
  
・きらりんこさん
・スムースチワワ 今日のオスカルさん
・花チワ日記さん
・タロとハナコと旦那ちゃんの日記さん
・ラルフのシッポさん

もしよかったら・・・ っていうかお願いいたしますでございます(人´∀`*)☆  



**こういうバトンって「書いてね♪」ってみんなにお願いに回るのかい?
それとも、じっと待ってるのかい?
それもわからんオイラに 愛のポチを・・・・・(人´㉨`)♡  *****
11:06 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホワイトタイガーもどき・・・。 | top | とれんぞぉ・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/19 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
寝起きのはな君、白目が怖い~デス(笑)
大好物は、グリニーズなんですね。
ヤッパリ、タレント犬は歯が命デスカネ *^ー^*)v

あれれ? タイプはあさちゃんじゃなくて、その友達なんですか。。。
あさちゃん、ヤキモチ焼いちゃいますよ♪

by: かっか&テチ助 | 2008/09/20 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~バトン受けちゃいました!
が、頑張りますv-220

寝かけてるはなくん、器用だね~。
by: タロとハナコ。 | 2008/09/20 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
確かに受け取ったぜよ。
はなくん。
ポチッと応援もしたぜよ。
はなくん。
by: noz | 2008/09/20 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
好きなタイプが、制服を着たあさちゃんの
お友達ってのがウケたーーー(●´∀`●)
はなくん制服が好きなのねv-10

そそ、バトンを回した人にコメントに行って
バトン回したよ~ってお伝えするのだよん♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/09/21 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
そうなんですよ、この白目がばかっぽくて←怒るかな(苦笑) 結構好きです♪


タロとハナコ。さんへ>>
わおぉ★
バトンありがとうございま~す♪(ペコ)


nozさんへ>>
なかなかコメントにも行けないくせにバトンを回してしまいました。
受け取っていただいて、ありがとうございまする♪



ともちんへ>>
お~ナイスなアドバイスをサンキュ♪
ともちん達、ちょうど旅に出てたから・・・。
こんど万が一回ってきたらよろしく頼むぜよ!!
by: はなくんまま | 2008/09/21 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
バッバトン?!
初めてですよ~。
受け取りました。っていうかもう遅い?!
新参者の私にバトン下さってありがとうございます☆
うれしいです♪
5人の方に回すのがクリアできなそうなので(><)
罰ゲームを受けることにします!
ということで、ちょくちょく遊びにきますね^^
よろしくお願いします☆
バトンの内容、書けるようでしたらブログに
載せます^^
ありがとうございます☆
はなくんのコメント、とてもかわいいです^^
でもあの白目のはなくんは…どうしても
笑っちゃいます(><)
by: uwatan | 2008/09/21 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
おっお~v-405
すでに期限切れ、罰ゲームですねv-406
訪問がおくれてしゅみませぬ・・・

大好きなはな君のご指名、
大変うれしゅうございます。
ア-ン、はなくんゴメンなしゃいm(__)m

今後は毎日、ポチしにきますv-441
by: スギ | 2008/09/23 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
uwatan さんへ>>
しな~とバトンまわしちゃいました♪
過酷な罰ゲームを受けてやってくださ~い(*'-^*)


スギさんへ>>
おう、、、スギさんも過酷な罰ゲームを受けてやってくだされぇ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ
by: はなくんまま | 2008/09/24 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/173-b99476b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
