スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑誌デビュー

そーとー前、かれこれ前に、地元雑誌に写真を送った(隣のお姑さんの希望)話を書いたのですが、
(書いたよね?←忘れた!?)

やっと、今月号に(10月号)に掲載されました。
もちろん、当日買いに行きましたよ♪



さあさあ、ついに、デビューをじみーにしたうちのはなくんを見てやって!!



雑誌


こんな感じで1ページにいろんなご自慢のペットさんと載っています♪
どうですかぁ?

ちょっと不満をいえば、 87(はなではなく) はな(87)としてほしかったんだよねぇ・・・。
(まあ、これもお姑さんがしてしまったので、どうにもいいようがないわ (´`)=3)


ちょっとおとなしそうでいて、ちょっとお上品なチワワにみえないかしら・・・・。
いろんなワンちゃんが載っていましたが、お洋服をきているのはうちのはな君だけ。
いつもは、裸族なのにネ (・ω・^) エヘヘ 


ついでに、そーとーでかくなってしまった隣のゴロさんも載っているので見てやって↓


雑誌1


んで、このゴロの写真を見て正直びっくりの新事実!!

ゴロの名前は  56と書いてゴロ  かと思っていたら・・・・


56と書いて、  ゴロウ  が正式名だったんだねぇ

知らなかったヨ。
この重要な真実を!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
これからは、「ごろ」「ごろ」と呼ばなくては!!




***なんだか、ゴロウの方が記事が大きくなった気がするので、 
   やっとデビューを果たしたはなくんへポチお願いしま~す♪****
 罰ゲームのみなさんはこちらをポチですよ .ヽ(^Д^*)/. ゜ 
11:40 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
彼岸花とはな | top | ホワイトタイガーもどき・・・。

Comments

#
当然、憶えていましたよ~i-278

はな君、雑誌デビュー v-308 おめでとうございます v-315

その雑誌、東京でも買えるのかな~♪
入手可能なら、本屋さんにLet's Go~ デス
by: かっか&テチ助 | 2008/09/24 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、デビュゥおめでと~。かっこい~。
by: ずんだ | 2008/09/24 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、雑誌デビューおめでとう♪
1人だけお洋服着て
セレブわんこじゃないですか(^-^)

『ゴロさん』ではなく『ごろうさん』だったんですね。
by: りえ | 2008/09/24 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~
はなくん、なんだか違う・・って思ったのは
お洋服、きていたんですね^m^

雑誌で、わがワンコを見るのって
超、コーフンしそうですv-411

はなくん、おめでと~v-424
by: スギ | 2008/09/25 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
雑誌デビューおめでと~♪
ちゃんとカメラ目線でカッコイイね(*^_^*)

うちは、「タロウ」じゃなくて「タロ」です。
っていうこだわりがあります(^_^;)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/25 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&てち助さんへ>>
覚えてもらっていてとっても光栄です♪
東京のような大都会ではまず手に入らないと思われます・・・。


ずんださんへ>>
ありがとうございます♪
きっともう雑誌に載ることはないです・・・。


りえさんへ>>
ちょっとセレブわんこ気分で~す♪
「ごろう」でよろしくです★


すぎさんへ>>
ありがとうございます★
発売日にいそいそと買いに行ってしまいました♪


タロとハナコ。さんへ>>
ちょっと大人しそうなセレブわんこっぽいものを選びました♪
たぶん、お隣さんは、なんのこだわりもないと思われます。だって「ゴロ」って言ってるから・・・。

by: はなくんまま | 2008/09/27 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/175-d52260f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
