スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

彼岸花とはな

毎日、だんだん寒くなってきましたネ。
はなくんもだんだん寒くなってきている様子なので、お洋服を着用しています。
(朝もお寝坊になってきたし、これでもか!っていうほど丸まって寝ております)


さて、はなくんの散歩コースでは彼岸花がいっぱい咲いています。
なので、写真を撮ってみましたよ。

この写真をとるのにかかった時間は、おそらくは散歩の時間よりも長かった・・・。
なんせ、このはなくん、キョロキョロしまくりで・・・。
一緒にいたあさちゃんは嫌になってどっか行ってしまったほど。オイオイ


やっと撮れた貴重な1枚を見てやって↓
(あっ、この日はまだお洋服をきてません)



彼岸花とはな


ママの勝手な思い込みなのですが、はなくんは赤がとっても似合う情熱的な
オスでございます  (*´ェ`d)


はなくん家のビックニュース>>
    なんと、あさちゃんそーとーフラフラながらも補助輪なし自転車に
    乗れるようになりました! └(o゚∀゚o)┘ ヤッター♪ 
19:46 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
証拠にならない写真展 | top | 雑誌デビュー

Comments

#
あさちゃん、自転車乗れるようになったんですね♪
おめでと~ございます^^
転ばないように気をつけて下さいね☆
はなくん、赤が似合ってかっこいいです!
情熱的ですね◇
彼岸花、確かに今はたくさん咲いていますね。
お散歩コース、素敵なところですね☆

雑誌の掲載、おめでとうございます^^
すごくかわいいはなくん。まだ幼い顔してますね。
今は立派な男の子☆
少し寒くなったので、うちも裸族脱出です。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょう^^
by: uwatan | 2008/09/27 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、おめでとう!!(^-^)/
よかったね♪

はなくんの白には赤が映えますよねぇ(^-^)
ステキですよ♪♪

彼岸花ってこの間初めてホンモノを見たんですけど
(青森では咲かないのかなぁ?)
作り物っぽくてビックリでした(@o@)
by: りえ | 2008/09/27 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
彼岸花の赤とはな君のリードの赤♪
絵になっていますよ~ *^ー^)v
あさちゃん!はな君おいてどこ行っちゃったの~v-441

ママさん撮影ご苦労様でしたi-239
はな君をダッコしているのは、ママさんv-361

あさちゃん、自転車乗れるようになったんだね♪
おめでとうv-315


by: かっか&テチ助 | 2008/09/27 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、オメデト~v-308
今にして思えば
私が補助輪なしで自転車が乗れたのって
小学1年生だった気が・・・
あさちゃんに負けた~~

はなくん、情熱の「男」だったんだね~
by: スギ | 2008/09/28 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/29 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
あさちゃんは乗れるようになったので調子にのっております♪一番楽しい時ですね・・。
これからが怪我しやすいんですけどね。
本当に寒くなってきたので、毎日お洋服着せてます♪

りえさんへ>>
昔はたいして気にならなかった彼岸花も年をとってきたのか、最近になってじっくりみてしまったママで~す。


かっか&テチ助さんへ>>
あさちゃんが嫌になってどっかに行ってしまったので、この写真は私が抱いて、その前にカメラを持ってきて撮りました。結構しんどかったです・・・。
*いつもありがとうございます♪
こちらもそーとー寒くなってきました。
はなくんも、もちろん、裸族ではありません・・。


スギさんへ>>
あさちゃんは3月の生まれなので、クラスのみんなに追いつこうと必死なのです!
by: はなくんまま | 2008/09/29 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、赤似合ってるょ!
情熱的(*^_^*)
ハーネスはカエルさん?
情熱の中にもちょっと茶目っけが♪

補助輪外しは、けっこう頑張ったな~(=_=)
by: タロとハナコ。 | 2008/09/29 20:01 | URL [編集] | page top↑
# タロとハナコ。さんへ
カエルさんです♪
こういう感じのグッズはうちのパパも私も大好きなので★
by: はなくんまま | 2008/10/02 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/176-ba45ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
