
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

証拠にならない写真展

この週末もいつもの公園に出かけました。
ママ特製の手作り弁当を持ってでかけたので、とっても家計にやさしい休日の過ごし方。

前回の日記で「あさちゃん補助輪なしに乗れました!」に関して多数のおめでとうコメント
本当にありがとうございました。人´∀`).☆.。.:*
ママは鬼ババになって特訓したかいがあったというものです。(しみじみ)

その証拠に・・・と写真を撮ったのですが、運悪くこんな感じで
「本当に補助輪なしに乗れたのか?」という疑問だけが残るこのような
“証拠にならない写真”になってしまいました (∥ ̄■ ̄∥)


自転車に乗れた


さらに、実はこの日、はなくんは、「ほっかむり組合員」としてきちんと活動しておりました。
・・・なのでその証拠の写真はこちら↓

自転車に乗れた1


「ありゃ しまったなりよ」  (ころすけ風に読んでね←分かる人のみでOK)
    ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

これも「ほっかむり」になっていないので、組合員として活動していた証拠に
ならない写真・・・・になってしまった。


まじ、証拠にならん写真ばかりだね~って思った
    正直なあなたはポチおくれやすぅ・・・・
20:04 | お出かけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
折り紙 泥棒あらわる | top | 彼岸花とはな

Comments

#
久々の1番ノリ~かな?

あさちゃん、ちゃんと乗れてますよv-82

はな君のほっかむりは、ハフラーみたいですね♪
イタリアの伊達男みたいです(笑)
ちょいワルチワワ~ かっこいいv-411

ほのぼのとした休日で、微笑ましいですv-426
by: かっか&テチ助 | 2008/09/29 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、乗れてる~(と思う)^^
自転車でいろんなところに行けますね☆
素敵な家族、ほんわかムードが伝わってきました☆
はなくんもいいなぁ^^
豆絞りがとっても似合ってます(笑)
目指せ、どじょうすくい犬。。。
by: uwatan | 2008/09/29 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
私の目にはちゃんと、あさちゃんが補助輪なしで自転車をすいすいこいでる姿と、
はな君がちゃんとほっかむりしてる姿が見えますよー(*´∇`*)
by: ぎんちゃん | 2008/09/29 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
いや~
3人の後姿の写真、
すっごく好きです~v-10
それぞれの思いが伝わってくる1枚ですね!
いい写真です~
by: スギ | 2008/09/29 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんの証拠、ちゃんと見たわv-218
コロ助。。。もちろん知ってまふ( *´艸`)クスクス

ほっかむりもいいけど、
こっちのが、はなくんぽくて好きだな~v-10
巻き方がナイスだよ~!!

↓雑誌デビューすごいね~v-353
お祝いコメ、遅くなってごめんよぉv-356

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/09/30 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん頑張ってるんですね。
ふふ、はなくんばっちり活動中?!。
by: ずんだ | 2008/09/30 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんの背中から
余裕が感じられるので
乗れるとわかりますよ(^-^)
by: りえ | 2008/10/01 02:42 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんも、あさちゃんもちっさいですねv-10
今さらながら驚き♪
ちっさいのに二人とも頑張ってるょ。
ちゃんと証拠になってますょ。(オーラが。)
by: タロとハナコ。 | 2008/10/01 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
1番で~す♪
いつもありがとうございます!
はなくんのこの格好からまさから ”ちょいワルチワワ” なんてネーミングつくなんて!!


uwatan さんへ>>
あさちゃんの特訓の様に、はなくんも「どじょうすくい犬」目指して特訓しなくては!!
また鬼ばばになるママ・・・・。


ぎんちゃんさんへ>>
ありがとうございま~す♪
今度もいいショット狙います・・・・(苦笑)


スギさんへ>>
ありがとうございます♪
この写真を見たパパは、「あっ。ベルトが変になってる・・・」って言っておりました。


ともちん へ>>
私、どっちも好きなんだよ♪
なんていうの昭和の香りのするチワワってな感じ。
雑誌、puma君に比べたらお恥ずかしいもんだわ~

ずんださんへ>>
はい、組合員NO3は、若干活動中です♪


りえ さんへ>>
確かに、違うとこみてますもんね・・・。
まだハンドルはフラフラです。


タロとハナコ。さんへ>>
はい、ちっこいで~す♪
うちのパパ、結構背があるからますます小さく見えるかもしれないです★


by: はなくんまま | 2008/10/02 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/177-7183a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
