スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

折り紙 泥棒あらわる

あさちゃんは、とにかく工作大好き人間。
毎日必ず何かを書いたり、作ったり・・・・

が・・・・・・
あさちゃんを生んだママは工作大嫌い人間。

ママは時々思います。
あさちゃんはパパの遺伝子が濃いのでは・・・と。
だって、パパとあさちゃんは同じ血液型だしね。(ママだけ違います)


この間、あさちゃんの熱烈なお誘いで、
工作大好き人間と大嫌い人間が一緒に 折り紙 をしました。

いろいろ作って2人で満足していたら、仲間に入れてもらえなかった
はなくんが突如 つる を泥棒して逃げていってしまいました。

その証拠写真 ↓


折り紙泥棒


でも、よく見ると、とっても上手に持ってるんだよね。
ぐじゃぐじゃにもなってないし。
ちょっとほめたくなる光景だよね。

どうやら、はなくん、ママの力作のこの折り紙がほしかったようです。
   ∪・ω・∪ 宝物にするんだワン 


毎日あさちゃんの工作みながら大きくなったおいらも
   工作大好き人間チワワなのさ!! (byはなくん)


 「あっ、そうかも♪」 って思ったあなたは こちらをポチ↓
22:31 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんですか? | top | 証拠にならない写真展

Comments

#
あらら。ホントだ。
器用にツルを持ってますね~。
まるではなくんが作ってたみたいだよ。
泥棒しちゃうなんて、かなり気に入ったんだね。
by: noz | 2008/10/02 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、すごく上手に持ってますね♪
もしかして
鶴の折り方が気になって
研究でもしてるとか・・・?(^-^)
by: りえ | 2008/10/03 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、折り紙好きなんですね^^
大切に持ってる・・・かぁわぁいぃぃ☆
あさちゃんは工作好きなんですね。
私も大好きで、段ボールでロボットを作って
着ている写真とかあります^^;
それも名前は〇〇(名字)ロボット。
ネーミングの付け方はいまひとつ・・・
あさちゃんもままと折り紙できて楽しそう♪
今朝もほのぼのできました^^
by: uwatan | 2008/10/03 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ~大事に持っててホント可愛いv-10
泥棒なんて言葉が似合わないくらいプリチーよ♪

ママが頑張って折ったのが欲しかったんだね~
ちゃんと見ててエライぞ、はなくんv-218

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/10/03 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、仲間に入りたかったのかな~。
それとも、ママのものが欲しかったのかな~。
by: ずんだ | 2008/10/03 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
nozさんへ>>
そうなんですよ。この後すぐにあさちゃんに取られちゃたけどネ。
*相変わらずコメントができなくてごめんなさい。


りえさんへ>>
もし、はなくんが研究して「折り紙犬」になったら、芸能界から引っ張りだこでギャラがざっくざく!?


uwatanさんへ>>
uwatanはとっても器用そうなので、なんでもできそうなイメージです♪
あさちゃんに誘われるたびに、固まるママです
(苦笑)


ともちん へ>>
いつもあんがと♪
はなくんは、「あさちゃんのものは僕のもの!」って感じでなので何でも欲しくなっちゃうらしい・・・。


ずんださんへ>>
あさちゃんのものもママの力作も両方ほしかったのでは!よくばりさんなので!?

by: はなくんまま | 2008/10/05 14:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/178-7b45d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
