
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんですか?




 ママの好きそうなこのネタを どうぞ↓





はな?

この前、ママの実家の家族みんなとお出かけした時に、そうとう高い山の上
でうたたねばかりしていたはなくんらしき動物・・・・・。
ここに到着するまで、ママはあまりのくねくね道にギブ寸前・・・。




     んで、これ↓




はな1?

この前、家族3人でいつもの公園に行った時にあまりに、うるさいので
遠ざけられた はなくんらしき動物・・・・。




あっ、こういうネタ結構すきよ♪ って思ったあなたは、ポチだぞ 
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン  ポチ
14:24 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ちてます・・・・。 | top | 折り紙 泥棒あらわる

Comments

#
ホンモノのはなくんも
赤いハーネスだし見間違えちゃった♪
なんてね(^-^)

でっかいはなくんらしきヤギさんは
赤い首輪してますね。
ということはペット??

by: りえ | 2008/10/05 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
でっかい白いやぎさんも、お名前ははなくんだったら
とってもおもしろいですね。
呼んでみたら、振り返るかもしれません(笑)
はなくんらしき動物は、はなくんって呼んだら
ちゃんと反応していますね^^
ぽつんとしていてかわいいです☆
by: uwatan | 2008/10/05 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
え~っと、1枚目の写真がはなくん\(^o^)/
と、いうお約束を言ってみました。
こういうの好きですょ~♪
by: タロとハナコ。 | 2008/10/06 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
はな君の出で立ち、男らしいですよv-91
でも、かわいいです (*^о^*)

v-159折り紙を持つはな君もお上品ですね。

by: かっか&テチ助 | 2008/10/06 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんが「ぽつねん」と隔離されちゃった姿、
ちょっと、笑ちゃいました~~
なんて、かわいいんでしょう~
by: スギ | 2008/10/07 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
りえさん>>
あのやぎさんは、たぶんペットではないと思います・・・でもちょっとした家庭的なテーマパークにいるんですけど。


uwatanさんへ>>
はなくんらしき動物は、「わんわん」うるさいんで・・
これくらい離されてやっとおとなしくなりました。(一瞬だけでしたが・・・)


タロとハナコ。さんへ>>
きっと、こういうの好き!っていってくれるのでは!!って思ってましたヨ♪


かっか&テチ助さんへ>>
はなくんは、気づいたら手をいつも揃えてます。
意外とお上品なのかしら!?


スギさんへ>>
かわいいでしょ♪
こんな風な意地悪!?するのママは大好きなのだ!!
by: はなくんまま | 2008/10/08 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/179-cd83e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
