
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ちてます・・・・。

このところ、専業主婦のママは毎日何かしらん忙しい。

なので、はなくんと遊ぶ時間もあんまりありません。
   はなくん、ごめんよ。


そんな時は、いつもの場所でこんな感じ↓




おちてます


写真でどこまで表現できているか分かりませんが、
ママはこの様子を見たとき


「ちわわが1匹落ちてるよ・・・」


って思っちゃた。


はなくんは、ただ寝ているだけでもママをほのぼのさせてくれる
すごいチワワなんだよネ♪



あっ、チワワが落ちてた・・・って思ったら
    もちろん ポヂだぞ  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン    


13:26 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのご飯♪ | top | はなくんですか?

Comments

#
はな君が落ちてる・・・

ラッキーーv-221 場所を教えて下さ~い♪
早速、拾いに行きますよv-411
待っててね、はな君☆

by: テチ助 | 2008/10/08 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシが拾っちゃいますよ♪

はなくん、ママさんのジャマにならないように
おとなしく寝てるんだねぇ(^-^)
エライね~♪
by: りえ | 2008/10/08 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
ではでは、私が拾っていこうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなにかわいいはな君が落ちてたら、皆拾っていくでしょうね(*´∇`*)
by: ぎんちゃん | 2008/10/08 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、めっけ^^
拾いまぁす☆
はなくん、ちゃんと大人しく1人でお昼寝していて
いい子ですね。
それもちゃんと日向だし(笑)
気持ちよさそうに寝ている様子・・・^^
私も眠くなってきちゃったzzz
はなくんの隣に添い寝してもいいですか?
by: uwatan | 2008/10/08 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
か~いい~(かわいい)、か~いい~v-10
ほんとにすることなくて、コテっとしてるみたいv-407
by: スギ | 2008/10/09 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
うんうんわかるよーv-364
やることがイッパイだと放ったらかしだよね(笑)

我が家にもロンチーが1匹
常に落ちてます。誰か拾って~拾って~!

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/10/09 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうですよね~、家事やらなんやらでかまってあげられないときは結構ありますよね。
by: ずんだ | 2008/10/09 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
テチ助さんへ>>
えっと、はなくんの落ちている場所は・・・
うちの家の一番あたたかいリビングのど真ん中です♪


りえさんへ>>
拾ってやってください(*´pq`)クスッ
結構はなくんはお利口さんなので、助かってます♪


ぎんちゃんさんへ>>
どうぞ、どうぞ・・・いつも昼間はこの場所に落ちてますので・・・
(笑´∀`)ヶラヶラ


uwatan さんへ>>
uwatan さんが添い寝してくれたら、はなくんのお目目はハートでいっぱいで~す♪


スギさんへ>>
ほんとに、「落ちてる!」って言葉がぴったりなんですよ★


ともちんへ>>
じゃ、うちがかわいいロンチー拾いにいくので、スムチー拾ってやって (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


ずんださんへ>>
そうなんですよ、結構忙しくて。
こんなに落ちてくれてるとちょっと助かったりして・・・。
by: あさちゃんまま | 2008/10/11 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/180-59778a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
