スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのご飯♪

はなくんのごはんがなくなってきたので楽天で注文してみました。
実ははなくんのご飯をいろいろ試しております。
もうパピーちゃんじゃないしね。
なんせ、意外と食が細くてあんまりがっついて食べてくれないので・・・・・。


今回は、「ユーカヌバのチワワ専用」のドックフードにしてみました。
レビューをみるとなかなか評判もよかったし、なんせはなくんは「ちわわ」だし。



サンきゅ♪



今回このお店で、ドックフードとグリニーズと消臭スプレーを頼んだのですが、
ママが気にいったのはいろんなサンプルをもちろん無料で注文可能。

このサンプルには、今回頼んだフードのサンプル3袋入ってました。
その他にも2種類のフードとティーティースティックというおやつも。

いやいや、ありがたいね♪
んで、新しく食べ始めた「チワワ専用」、お口にあったのか
はなくんにしては結構よく食べてくれてます。
いつも残していたのに、残さない日もあります。
えがった、えがった。

ちなみに、今回、はなくんが買ったお店はあんねんというお店で~す。


はなくん、今日は ちょう美白~って思ったらポチちょうだい♪
     (*≧m≦*)プププw     
21:47 | お買いもの | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいらの顔がぁ・・・・ | top | 落ちてます・・・・。

Comments

#
わぁー ユーかヌバにチワワ専用があるなんて知りませんでした v-405
はな君も大満足なんですねv-433

サンプルも沢山戴けるなんて・・・ v-426

はな君早く食べたいのかな~ 
お目目がうるるv-356 ですよ /(^ ^*

by: かっか&テチ助 | 2008/10/11 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
食いつきの良いご飯にめぐりあえたんですね(^-^)
はなくん、良かったね♪

サンプルがたくさんもらえるのはいいなぁ・・・
とチェックしに行ってきましたが
キラのご飯は取り扱ってないようです(T_T)
by: りえ | 2008/10/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ウチもメインはユカヌバなんですけど
2種類ぐらいをブレンドしています(^_-)
今は、ユカヌバでも、パピー&妊婦用の
栄養価の高いものを食べてますよ!
でも、ユカヌバでチワワ用があるなんて
初めてしりました~~
はなくん、しっかりたべるのだじょv-91
by: スギ | 2008/10/12 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~はなくん、たくさんのごはん、いいなぁ。
ちらっと見えるのは大好きなグリニーズ☆
サンプルもたくさんくれるのはうれしいですね♪
はなくんはおしとやかなんですね。
うちのha*naも見習ってほしいです。
がっついて困ります・・・^^;
はなくんにha*naの食欲を少し分けてあげますよ~。
ユーカヌバはよく聞きますが、いいのでしょうか?
うちはずっとサイエンスダイエットプロなのですが
問題ないのでそれにしています。
フードの研究ってしたことがないので、少し
知識を持たないと…。
人間が食べられないものをドッグフードにしている
って話も聞いたことがあるので、怖いですよね。
by: uwatan | 2008/10/12 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、新しいフードはなかなか気に入ったのかな~?。
by: ずんだ | 2008/10/14 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
おまけがいっぱいモラえるなんていいねぇ♪
はなくんママは買い物上手で尊敬しちゃう!!

はなくん超美白で羨ましい~ゎv-10
お肌の曲がり角なともちんでした(*´ω`)ハァ
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/10/15 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
私もこれ買うまで「チワワ用」があること知りませんでした・・。
ずっと、「マテ」させられてたのでウルウルです・・。


りえさんへ>>
あら、残念。
サンプルって結構ありがたいですよね♪


スギ さんへ>>
このところ、よく食べてくれるのでよかった~って思ってます。いろいろあって毎回迷ってしまうのですが、しばらくはこれになりそうです。


uwatanさんへ>>
ha*naちゃん、あんなにかわいいレディーなのにそんなにがっついちゃうの!?
フードは私も研究はしていないのですが、なかなか食べてくれないのでいろいろお試ししていま~す。


ずんださんへ>>
気に入ってくれたようです♪


ともちん へ>>
ともちんは若いからまだまだ曲がってないない!!
地球にやさしいエコ家計(貧乏家計)だからね。お得を探してうろうろだよ・・・。
by: はなくんまま | 2008/10/15 13:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/181-96a9d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
