スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいらのベット

このところ、不定期どころかかれこれ更新をしていないこのブログ。
やばい!!
もう前回の更新から かれこれになっているではないか!
 (ママの馬鹿 バカ ばか baka・・・・)←ばかのスペシャルバージョン


ママがブログの更新をしようが、さぼっていようが はなくんは何も変わらず相変わらず
マイペースに過ごしておりますヨ。


この最近、ママが新婚当時に買ってきた無印の座布団のファスナーを壊し
さらに、その中に入って寝るのがお気に入り。

知能犯


このチワワ、おバカではないようで、一番暖かい場所で最高の寝心地を
いつも追及しています。

現に、今も(10・/20 AM10:30) いつもの暖かい場所で 「落ちています」 。
この「落ちています」が分かるあなたは、なかなかの はなくん通 です。
 ブラボー♪  └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ


「落ちている」・・・うんうん もち知ってるゼ って思ったら もちろん 『ポチ』 
   知らないあなたは『毎日ポチ』 これ強制  (# ̄ー ̄#)ニヤ  
10:34 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おいおい、こらこら! | top | おいらの顔がぁ・・・・

Comments

#
私もサボリ出すと止まらないから
かなりヤバMAXで今日は更新してみた(笑)

ファスナー壊してまで心地よさを追求するなんて
さすがはなくんだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)尊敬~

『落ちてます』はーい!わかりま~す!
ポチ(σ*´∀`)σ凸

PS:FA承認されてました。。。遅いあのサイト(汗)
ほんとありがとね~~☆
by: ともちん | 2008/10/20 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ^^
「落ちています」わかりましたぁ^^
これで私もはなくん通?!
ファスナー壊しちゃうの、ha*naも同じです。
でも中には入らず…
はなくん、頭いいです♪
はなくん、座布団にならないように気をつけないと☆
さらに日向にいるようで、気持ち良さそうですね☆
by: uwatan | 2008/10/20 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
はな君賢いですね~ v-218
自分で安住地を作ってしまうんですね♪
ホリホリしているはな君すごく可愛いでしょうね☆
今度は、ホリホリ画像をお願いします!

落ちてる… 当然知っていますよ!
by: かっか&テチ助 | 2008/10/20 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、ステキな寝袋作ったのね(^-^;)

いつもの場所に落ちてるなら
拾いにいかなきゃ♪

お日様の位置で移動してるのかな?
by: りえ | 2008/10/20 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、よほどお気に入りなんですね。
by: ずんだ | 2008/10/20 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
「落ちている…」
もっちろん分かるっすよ~
ワンコって暑いときには涼しいところ。
寒いときには暖かいところ。
よく知ってますよね。

by: noz | 2008/10/21 06:20 | URL [編集] | page top↑
#
快楽を追求するはなくん、サスガですo(^-^)o
キモチいいのでしょうね!はなくんと、一緒に寝たいなぁ(o・v・o)
by: スギ | 2008/10/22 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
「落ちてる」、分かりましたょ~\(^o^)/
自分でベット作れるなんて、
はなくんステキ~(*^_^*)
by: タロとハナコ。 | 2008/10/23 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ともちんへ>>
いやいや、ともちんはかなりマメに更新できてると感心してるよ♪
ともちんを「はなくん通」に認定いたしましょう★

PS.FAっていったいどうなってんの!?って思ってたからよかった・・・。


uwatan さんへ>>
お~
「はなくん通」に認定いたします★
はなくんは、私のお気に入りをどんどん壊して自分のものにしていってます・・・。


かっか&テチ助さんへ>>
もちろん
「はなくん通」に認定です★
なかなか動画もUPしてなくて・・・
なんて、私の動きは遅いのかしら・・・反省


りえさんへ>>
はい、拾ってやってくださいね♪
ってことで、「はなくん通」認定です★


ずんださんへ>>
とっても気に行ってます♪
ずんださんは、組合長さんなので
「はなくん通」にもちろん認定★


noz さんへ>>
おう♪
「はなくん通」認定でございます★
確かに、誰よりもよく知ってます♪


スギさんへ>>
いつでも、快楽を追及する男と寝てやってください!
スギさんは、かわいいゴエモンくんのママなので!?もちろん「はなくん通」認定★


タロとハナコ。さんへ>>
いや~うれしいね♪
「はなくん通」認定でございますよ★

by: はなくんまま | 2008/10/23 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/183-27800a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
