
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいおい、こらこら!

この最近、はなくんはぐれています。(反抗期でしょうかねぇ?)

あさちゃんのお友達が毎日のようにやってくるので、いつもお家へいれられ・・・・
 (せっかく、熱烈に歓迎しているのにね)
ママはなんやかんや忙しいので相手にしてくれず・・・・

御飯をこんな感じにわざわざ別の所へ持ってきては、そこで少し食べて、
またご飯をとりに戻ります。

最後にはこのちらばったご飯を綺麗に食べるわけでもないので、
ママの仕事は増えておるのですヨ。

なぜに、こんな事をするのか正直わんこの気持ちはわからんママです。


おいおい こらこら


一時期この状態がかなりひどかったのですが、この数日はほとんどする事が
なくなり、やれやれです。
はなくんの行動にも、波があるようです・・・。
難しい年ごろです。

PS.あさちゃんも今まさに反抗期のようです。


ママ、ファイト! 更新もファイト!!って思ったらポチしてネ♪
     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ ポチ   

20:56 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパさん、最高! | top | おいらのベット

Comments

#
あらら、はな君反抗期なんですか~

カカオさんもゲージを閉められないように、ご飯を
外に運び往復しながら食べてますv-355
ただカカオさんの場合、食欲旺盛なので残さず食べますよv-375

はな君も外に出ていたいのかな(笑)
きっと沢山遊んで欲しいんですよ

あさちゃんも反抗期なんですか?
カワイイ反抗期なんでしょうね

はな君ママ頑張って下さいねv-441


by: かっか&テチ助 | 2008/10/24 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、はなくん、ご飯が~。
ha*naがいたら全部食べられちゃいますよ^^;
遊んで欲しいのかな?それともご飯で遊んで
いるのかな?
ha*naに取られない前に、はなくん、食べちゃった
方がいいよ~!
あさちゃんも反抗期ですかぁ^^
1人でいろいろやりたがる時期ですかね?
想像するとかわいいです☆
by: uwatan | 2008/10/24 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
見事に散らばってますねぇ(^-^;)
かまってアピールですかね?

ウチは1粒ずつワタシの近くまで運んできて食べて
欠片を放置なので
毎日同じような状態です(-_-)
小さい欠片は踏むと痛いです。
by: りえ | 2008/10/25 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、あさちゃんともに反抗期ですか?!。ママさん大変ですね。
やっぱり、かまってもらいたいアピールなのかな・・・。
by: ずんだ | 2008/10/25 05:45 | URL [編集] | page top↑
#
おお、ママさん悩みの時期ですねぇ・・・
はなくんの行動も、いじらしい。。。
あさちゃんは自我が出てきて、
しっかりおねんさんに成長中ですね~
ママさん頑張って~~v-344
by: スギ | 2008/10/25 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、ささやかな抵抗かしら~v-356

pumaも、はなくんの年ぐらいの頃は
かまってもらえないと何かしら嫌がらせしてた!!
まだ若い証拠よ~♪

今(もーすぐ4歳)なんて、相手にされないと
とにかく寝る!!イタズラして無駄に怒られるなら
寝るのに限る~って学んだのかしら~( *´艸`)クス

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/10/25 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
反抗期ですね(゜o゜)
あまりの衝撃映像で声が出ちゃいました!
「は…はなくん!?」て。
はなくんのウン○みたい…(^_^;)
by: タロとハナコ。 | 2008/10/27 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助 さんへ>>
はい、ママは手を抜きながら頑張ってます♪
最近はしなくなったけど、きっとはなくんからのサインだったんですね・・・。

uwatanさんへ>>
はなくんはグリニーズ以外に対しては食いしん坊さんでないので、みんなにきっとあげてしまうかも・・。


りえ さんへ>>
キラちゃんもですか・・・
なんだかキラちゃんのかわいいイメージからするとかわいくって許されそうです♪


ずんださんへ>>
たぶん、サインなんだと思います。
人間もわんこも同じですね♪


スギさんへ>>
あさちゃんは、かなり自我がでてきて生意気になってきました。成長がうれしやら、腹が立つやら・・・。
ママ、がんばりま~す!!


ともちんへ>>
お~pumaくんくらいになると、余裕だね♪
うちの青いはなくんはまだまだだわ・・・。
いつも、あんがと!


タロとハナコ。さんへ>>
最近、この反抗期も落ち着いてきてやれやれ・・・。
男子を育てた事がないので、オスの気持ちがわからん今日この頃で~す・・。エへ
by: はなくんまま | 2008/10/27 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコにも反抗期があるらしいからねぇ。
元気に育っている証拠だと思って、目をつむってあげて下さいな。
え? はなくんからワイロもらってないかって?
そんなことはございませんわよ。
by: noz | 2008/10/27 20:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/184-5f0d6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
