スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパさん、最高!



この兄弟を見てやって 





きもちい~


パパに背中を かきかき してもらってうっとりしているあさちゃん&はなくん。

はなくん 最近、寒くなってきてお洋服を着ているのでこんな感じに
かきかき してもらうとたまらんらしい・・・。
マジで目をうるうるさせて、うっとりなんだよね。

あさちゃんなどは、「パパ。もっと右よ! 違うって! 右!!」
などと、エラそうに我が家の大黒柱をこき使ってるんだよね。


パパさん、子育て御苦労さん。    
     ( ̄ー ̄)//””パパ がんばれぇ・・・・ママの分もがんばれ!


あさちゃん&はなくん、パパがじいさんになったら
     背中 かきかき してやってちょうだいね・・・(byママ)  

            ↑  そうだそうだ!!って思ったらポチ
13:27 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン♪ | top | おいおい、こらこら!

Comments

#
同じようなポーズでカキカキしてもらって
ホント仲良しキョウダイですね(^-^)

パパさん、ご苦労様です♪
by: りえ | 2008/10/27 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
なんか本当に兄弟みたいですね^^
微笑ましいというか^^
あさちゃん、まだちいちゃいんですね。
かわいいな☆
パパさんはメロメロでしょうね。
あさちゃんもはなくんもパパさんのお膝の上で
とても幸せそうです♪
by: uwatan | 2008/10/27 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
カキカキパパさんご苦労様です。
その光景をv-212撮影するママさんもお疲れさまでした♪

仲良し姉弟ですね~v-10
はな君はあさちゃんネイちゃんのマネをしていますよ *^ ^)/

ほのぼのとした光景が最高に幸せそうですね。
by: かっか&テチ助 | 2008/10/28 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
幸せ家族の象徴だぁね~v-10
私が最も理想とするカタチだよ♪羨ましいな☆

はなくんも喋ったら、パパさん大変だぁー☆
そう思うとワンコって話せなくて良かったかも~?
いや、話せたら面白い?ドッチがいいんだろね(笑)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/10/28 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんご苦労様です!!!
by: ずんだ | 2008/10/28 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
仲良し兄弟ですよ♪
みていてほのぼのです・・・。


uwatanさんへ>>
あさちゃんは、5才。
はなくんの人間年齢でいうと同じくらいかな?
いつも、はなくんのお姉ちゃんぶってますけど♪


かっか&テチ助さんへ>>
この写真、パパが撮って撮って!っていうので撮影しました。
私のお気に入りの1枚になりました!


ともちんさんへ>>
いやいや、喧嘩も激しい家族でござるよ・・。

はなくんがおしゃべりできたら、なんだかいつも怒られてそうな感じ・・・。
「ママのこういうとこがいかんのだよ!」ってな感じかも・・・・


ずんださんへ>>
ほんと、パパ御苦労さま・・。

by: はなくんまま | 2008/10/30 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/185-2b42e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
