スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン♪

明日金曜日は、あさちゃんの通っている英会話教室のハロウィンパーティの日。

このブログに書いた事があったかしら・・・
ママはあさちゃんを国際色豊かな人に育てている・・・・つもり。
さらに、将来は国際結婚でママを海外へ移住させてくれる・・・予定。
はなくんも外国の犬だから海外生活もOK!・・・・のはず。
  (パパもママも全く英語は話せません)


英会話は近所の外国人先生のお家へ週1で通っていて
幼稚園コースは2人しかいないので、ほぼマンツーマンレッスン。
いい感じでしょ!

あさちゃん、発音が違うんだよね♪
外国人さんのアメリカンジョークにもついていけてるんだよね。
子供はすごいよ! ブラボーだよ !!

んで
話は戻りまして・・・

明日のパーティはこの格好にする予定。
ドレミちゃんというキャラクターの衣装なのです。
 (あんまりドレミちゃんの事を知らないのですが、あさちゃんの希望です)

去年は、お姫様の格好で仮装の賞をいただいたので、
今年もこれで狙います。
 

まあ、はなくんの出番のないパーティですが、一応記念写真という事で パチ!


    はなくんの 迷惑そうな顔 を見てやってちょうだい。
    なぜに、そこまで迷惑そうなんだい。



ハロウィン


ちなみに、去年ママはどこから見てもカボチャに大変身。
日本人の中でただ一人気合いの入った仮装をしてしまいました・・。
日本人はシャイだからね。
今年は、若干控え目に、黒ハット&マントで魔女!?に変身予定で~す。


ママの壮大な夢の応援してやろう!って思ったら・・・・・
   1、2、3    ポチだぁ!!!!!!!!

10:33 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神様からの・・・。 | top | パパさん、最高!

Comments

#
衣装、作られたのですか~?!
すごすぎます~(><)
ドレミちゃん、私はあまり知らないのですが、何となく
見たことがあります。
あさちゃん、うれしいですね^^
ままさんも魔女に変身ですか?
是非その様子をブログに載せてくださいね♪
あさちゃんに今度英語を教えてもらいたいです…
勉強しなおさなくちゃ。
はなくんもあさちゃんに教えてもらったら、話せるように
なるかも?!
by: uwatan | 2008/10/30 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
『おじゃ魔女ドレミ』でしたっけ?
見たこと無いけど
オモチャとかでは見かけたことあります。
とんがり帽子がハロウィンにピッタリかも♪

はなくんは仮装しないの?
by: りえ | 2008/10/30 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
私も英会話教室に入ってましたが、
さっさと挫折しました(>_<)
色々あった、ピンクのウサギのところです…。

あさちゃんすご~い!
頑張ってママの夢をかなえてあげてね♪
by: タロとハナコ。 | 2008/10/30 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、ドレミちゃんイケテますよ~v-10
ママさんの自作ですか(驚) とてもステキです♪

あさちゃん英会話に行っているんですね。
テチ助は欧州に住んでいた事があるし、かっかママはスペイン語を大学で教えているので英語以外の言葉でしたら手智村家においで~

勿論、はな君を連れて(爆)

はな君の仮装は何かな *^ ^)/

by: かっか&テチ助 | 2008/10/31 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、かわいいじょ~
でも、ままさんと、はなくんの仮装も
見たいな~o(^-^)o
by: スギ | 2008/10/31 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
いえいえ、私かなり不器用なので・・・
この衣装は既製品で~す。
まさに私は自分の夢をあさちゃんに託してます♪


りえ さんへ>>
そういえば、はなくんは仮装系のお衣装は持っておりません・・・。


タロとハナコ。さんへ>>
なかなか難しいですよね。
私も挫折してますので・・・。
あさちゃん、がんばっておくれよぉ!!


かっか&テチ助さんへ>>
わお♪
なんて素敵な国際派のご家族!
憧れちゃうわ★★
ぜひはなくんを連れていきたいところです・・。
ちなみに、この衣装は既製品でございます。


スギさんへ>>
あ~ん、残念。
ママの仮装の写真を撮り忘れてました。
はなくんは衣装もってないし・・。
by: はなくんまま | 2008/11/03 11:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/186-2bf08874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
