
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神様からの・・・。

このところ、ちょっと懸賞に当たっております。
大したものではないのですが、ちょっとご紹介。
 (モラタメには一向にあたりませんがね・・・。)


まずは、ビールのサンプル品6缶。
サンプル品でも何でも いいんだよぉ (あさちゃん大好き志村けん風にお願いします)
なんでも当たれば いいんだよぉ

当たったのだよ

 はなくんと記念撮影していたのすが、これが崩れてものすごい音がして
全く近づいてくれなかったのでビールのみ。



で、またビール。
今度は本物。
でも同じ銘柄。
一緒でもなんでも いいんだよぉ。 (読み方はお約束でお願いします)
何でも当たればみんな幸せなんだから いいんだよぉ


ビールとおれ

 今度はこわごわしながらも撮影には成功♪
 でも、全く興味なしの関係なし。


しかし、こんだけ  ダイエット のビールだ当たるという事は


ママに ダイエット をしろ! という神様のご意見なんであろうか・・・。



           “o( ̄‐ ̄*) プルプル
      でもいいや♪ ビールの当選は家計にうれしいからね♪


毎回ながら、単純なママにぽちちょうだいねぇ 
12:05 | ママの懸賞日記 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よそ者をさがせ!! | top | ハロウィン♪

Comments

#
ビール三昧ですね(*´∇`*)
しかも飲んでも体重に大変優しいだなんて、がぶ飲みOKということですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ぎんちゃん | 2008/11/03 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
飲むなら、ダイエットと付いてるものにしなさいね♪
ってことなんでしょう(^-^)
by: りえ | 2008/11/03 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!当たったなんてうれしいですね♪
はなくんは興味津々で近づいたのに、ビールで
がっかり?!
次ははなくんのおやつ、当ててもらってね☆
by: uwatan | 2008/11/03 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
はな君もビールが飲みたいのかな(笑)
大人ですね~e-319

懸賞に当たるってすごいですねv-315
はな君は、幸福を呼ぶチワ君ですね。

神棚にお奉りしなくっちゃですよ *^ ^)v

by: かっか&テチ助 | 2008/11/04 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
「サンプル」が当たるんですね(゜o゜)
めずらし~!
モラタメさん、最近なかなか当たってます♪
記事アップに時間がかかって、
困っちゃう~\(^o^)/←性格悪っ!
by: タロとハナコ。 | 2008/11/04 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも同じの当たったよ~♪
あのサイトだよねーーー(ノω`*)んふふ

pumaもビールには近づいてくれましぇん(汗)
はなくん同様・・・怖い思いをしたから~~★

いつも色んな情報ありがとう!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/11/04 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
懸賞ってやっぱり当たると嬉しいですよね~。
by: ずんだ | 2008/11/04 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
いいんだぉ。
ダイエットなんて気にしなくて、いいんだぉ。
秋はおいしいものがたくさん。
夏がきたらダイエットすれば、いいんだぉ。
by: noz | 2008/11/05 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
今日も明日も明後日も パパと ぐびぐび いっちゃいますよ♪ 


りえさんへ>>
こういう発想ってすごいですよね★


uwatanさんへ>>
滅多に当たらないけど、結構懸賞は出してます♪
はなくん関係のものは全くあたりません! 
ガックシ・・・・


かっか&テチ助さんへ>>
なかなか当たらないけど・・・。
はなくんの力でもっとすごいの当ててほしい!
年末ジャンボ 年末ジャンボ♪


タロとハナコ。 さんへ>>
いいな~
当たってる人はいいな~
イジイジ・・・・・・・・・・・・・・・・・


ともちん へ>>
その通り!
ともちんはいつもいろんなの当たっていいな~
うちは田舎だから当たんないよ←関係なし


ずんだ さんへ>>
例え、しょぼいものでもとってもうれしいで~す♪


nozさんへ>>
そうなんだよぉ♪
夏は必ずやってくるんだよぉ
それからでいいんだよぉ!!
by: はなくんまま | 2008/11/07 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/187-41d5c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
