
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よそ者をさがせ!!

この前、あさちゃんとママは久々にクッキーをいっぱい焼きました。
親子でこういうのができるって結構いいよね♪


ママは、早く楽をしたいので、あさちゃんに早く自立してもらいたい。
そうなると、料理は早くから仕込んでおかないとね。


はなくんは、クッキー作りを何一つしていないけれど、
その辺にいたので一応写真に入れといてあげましたよ。


クッキーとはなくん


さてさて
このたくさんのアンパンマンクッキーの中に
よそ者が混じっております。
あなたは、それを探す事ができるかな!?


よそ者を探せ! 探してもなーんにももらえないヨ
    でも、ポチはさせてあげちゃいま~す ♪ 
10:17 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くつろぎ中で・・・・ある。 | top | 神様からの・・・。

Comments

#
おいしそうなクッキーですね^^
あさちゃんと一緒に手作り、とっても楽しそうです♪
女の子ならではですね☆
アンパンマンの中に見つけました♪
難しい問題で、くまったくまった(汗)
はなくん、少しもらえたのかなぁ~?
手作りクッキーって食べた時にじわっとあったかい
感じがしませんか?
私はそれが大好きです。たまには焼いてみようか
なぁ~^^
by: uwatan | 2008/11/07 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
右の方にそれらしきモノが~
これははな君の分なのかな♪

はな君のピンクのお洋服v-324可愛いですよ~ *^ ^)v
写真の後の楽しいチータイムの様子が想像できて楽しそうです。きっと話も盛り上がったんでしょうね☆


by: かっか&テチ助 | 2008/11/07 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
親子でクッキー作りいいよね~♪
よそモノ・・・クマさん?ワンちゃん?みたいな
やつかしらんv-356(間違ってたらゴメンよ)

そそ、またメールしちゃった♪
お暇なときでいいので読んでくり~☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/11/07 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
親子でお菓子作りなんて夢です、羨ましい。
右にニセモノクマちゃんが・・・。
by: ずんだ | 2008/11/07 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
上手~♪
はなくんのお手手の近くに
クマさんのような、バイ○ンマンのようなモノが・・・(^-^)
by: りえ | 2008/11/07 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ、いたいた!
右の方に、クマ風な者が(゜o゜)
これははなくんでしょうか??
凝ってる~♪
by: タロとハナコ。 | 2008/11/08 21:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/09 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
いいな、親子でお料理、ほのぼのですv-10

うんうん、右側に、茶色のお顔のが見えたけど
それかな??

アンパンマンのクッキー、欲しいなぁ・・
すっごいかわいいなぁ・・
あさちゃんも、ままさんもすっごい上手v-425
by: スギ | 2008/11/09 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
uwatan さんへ>>
難しい問題でくまったくまった♪
ぴんぽーん★クリックの権利をゲットです(笑)
女の子なのでいろいろ仕込んでおかねば!!


かっか&テチ助さんへ>>
このピンクのお洋服は隣のゴロウのお下がりです。もうゴロウは大きくなりすぎて裸族ですから・・。
ぴんぽーん☆クリックの権利をゲットです(笑)


ともちんへ>>
奥さん、くまでござるよ♪
メールあんがとね★
ぴんぽーん★☆ともちんもクリックの権利をゲットです(笑)


ずんださんへ>>
たまーにすると楽しいです♪
ぴんぽーん★クリックの権利をゲットです(笑)


りえさんへ>>
くまさんでござるよ・・。
ぴんぽーん☆クリックの権利をゲットです(笑)


タロとハナコ。さんへ>>
これはくまさんなんだよぉ
ぴんぽーん★クリックの権利をゲットです(笑)


スギさんへ>>
ぴんぽーん♪クリックの権利をゲットです(笑)
久々にクッキーを焼いてので結構楽しかったです。たまーにおやつ作りにはまります♪
by: はなくんまま | 2008/11/10 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/188-f58d2cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
