
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くつろぎ中で・・・・ある。

隙あらば はなくんが 狙うお気に入りの場所がある。
それは、パパのお膝である。


くつろぎ中


んで、こんな感じにまったりとくつろぐのである。

ママがはなくんをのけてパパのお膝に座ろうとすると、
必至になってちょっとの隙間を見つけて入ってくるのである。

これも1つの得意技なのではなかろうか・・・。


*はなくんの着ているお洋服は隣のゴロウのお下がりの
いちごさんである。
ちょっとおかまっぽい所がママのお気に入りなのである。


なんで、今回のブログの口調がこんなんなのかは、ママにも不明なので
ある。  ある。

では さらばである。

            ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ  

ポチがしたくなった人はこちらである↓
17:49 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
知り尽くしたちわわ | top | よそ者をさがせ!!

Comments

#
はなくんままさんとパパさんは仲良しですね^^
はなくん、やきもち焼いちゃうのかな?
ha*naもかなりやきもち焼きますよ~。
いちごさん、かわいい^^
はなくん、似合いますね☆女の子って言っても
わからないくらいです^^

by: uwatan | 2008/11/10 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんはパパさんのお膝が好きなんですね(^-^)
男同士、通じるものがあるんでしょうか?
それともオトコの内緒話?
by: りえ | 2008/11/10 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちのハナコも、旦那ちゃんのお膝が大好きです♪
私もわざと邪魔に入りますょ。
あんまりしつこく邪魔すると、噛まれますょ(=_=)
by: タロとハナコ。 | 2008/11/12 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、ヤキモチー?可愛い!!
ウチもソファーで並んでTVを見てると
真ん中にわざと入ってくんの(;´ω`)

超自己チューちわわだよv-356
仲間外れにされるのがイヤみたいなんす。

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/11/12 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
わ~
はなくんは、パパのお膝が好きなんですね~
男同士の会話でもしているのかな( *´艸`)クスッ♪

ウチもね、ゴエモンはとうさんに
寄りつく傾向があるんですよ!
by: スギ | 2008/11/12 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんは、パパさん大好きなのかな~。
by: ずんだ | 2008/11/12 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
v-439仲良しご夫婦でありますな(笑)
はな君も仲間に入れて欲しい訳ですか。
ヤキモチをやくところが可愛いのであるv-352

今日はパパママさんにポチっするのである *^ ^)v
by: かっか&テチ助 | 2008/11/12 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
uwatan さんへ>>
あさちゃんがいる時は、パパのお膝の奪い合いになってます。
ほのぼのです♪


りえ さんへ>>
男のロマンについて語り合ってる!?


タロとハナコ。さんへ>>
オヨヨ
うちは、噛んだりはしないけど、なんとも言えない目で見るんだよね・・・。


ともちんへ>>
うちもみんなの輪に入りがってるよ。
どこのちわわも一緒だね♪
いつもありがとう ポチ!!


スギさんへ>>
早くもゴエモンくんは、パパに男たる者!について教えてもらってるのかしら♪


ずんださんへ>>
そうみたいです♪
パパ大好きっこで~す。


かっか&テチ助さんへ>>
仲間に入りたがって可愛いやつである。
いつも応援ありがとう・・・である。・・・ある♪



by: はなくんまま | 2008/11/13 18:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/189-d80fda43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
