
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

知り尽くしたちわわ

この最近、めっきり寒くなって我が家にも床暖房が登場!
いよっ!待ってました!!

床暖房ははなくんもお気に入り。
朝なんか最高だよね♪

でもね。
はなくんは、それ以上に速攻で暖かさを実感できる場所をしっているのです。


こちらでございますヨ ↓↓


知り尽くしたチワワ


さっきまで、あさちゃんが着て寝ていたスリーパー
(子供が寝る時に着るガウンのようなもの)の上。

あさちゃんは、朝起きておトイレに行く時に、こんな風に脱ぎ棄てて
いきます。
その隙をはなくんは、狙っていてあさちゃんの体温でとっても暖かくなっている
この上をキープするのです。
ある意味、そーとー賢い。

んで。
おトイレから帰ってきたあさちゃんは、この様子を見て
怒るわけでもなく、はなくんに提供してあげてます。
なんちゅう、すばらしい兄弟愛♪


すばらしい兄弟愛に1票を!!
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
18:29 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
重大発表!? | top | くつろぎ中で・・・・ある。

Comments

#
あさちゃん、やさしぃ~^^
もしかしてはなくんのためにわざと脱ぎ捨ててる?!
はなくんはいいお姉ちゃんがいていいなぁ^^
うちも脱ぎ捨てた主人のトランクスの上で気持ち
よさそうに丸くなっています…
きちゃない(><)
by: uwatan | 2008/11/13 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
はな君賢いなー♪
もしかすると、あさちゃんが次に着る時に冷たくない様に温めているとかv-405

豊臣はな吉~ v-436ハハ~ぁ

by: かっか&テチ助 | 2008/11/14 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
暖かいし、あさちゃんのニオイがするから
居心地がいいんでしょうね(^-^)
はなくん賢いねぇ♪
by: りえ | 2008/11/14 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
床暖房・・・ウチもあるんだけど
電気代が怖くて長時間付けたことが無いの~
(↑意味ナッシング・・・)
そんな電気代ってかからないモンなのかしら?

はなくん、いいとこ知ってるね~(笑)
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/11/14 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
あたたかい&あさちゃんのいい香りが
たまらないんでしょうね。
はなくん、賢いぞ!
by: noz | 2008/11/14 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
いやいやあさちゃんは寝ぼけてるので・・・。
みんな賢いチワワだなぁ♪


かっか&テチ助さんへ>>
お~
我が家の「豊臣はな吉」すばらしい!!


りえさんへ>>
確かにあさちゃんのにおいでいっぱいですからね♪


ともちんさんへ>>
うちの床暖房は灯油式だけど、電気式の床暖房はどうも電気代がきになって・・・って人多いらしいよ。
いつもあんがとう♪


nozさんへ>>
大好きなあさちゃんのにおいに包まれてうっとりしてるのかも♪

by: はなくんまま | 2008/11/16 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/190-42e748b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
