スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

重大発表!?

えっとぉ
重大発表!というべきかなんというべきか・・・。

みなさんには、大変ご面倒で申し訳ないのですが
このたび、タイトルを変更することに 勝手に 決定いたしました。

これまでのタイトルの 「チワワのはなくんは裸族でござる!」 もかなり悩んで決めて
結構気に入っていたのですが・・・・

なんせ、
「裸族」 なので、検索とかコメントとかトラバで 
「いや~ん。うっふん・・。(表現がむずい)」などという
いやな関係のものがちょこちょこありまして・・・。

困った~
こまった~
普通のちわわの日記なんですけどね。
と悩む事数か月。

新しいタイトルがなかなか決まらなくて
思いついたらメモに書いたり、
パパに提案しては却下されたりで・・・・

そんなこんなでしたが、やっと決まりました!


発表します。
発表しちゃいますよ!
ものすごい普通っぽいそのNEWタイトルを♪



      「ちわわ的はなまる生活!」  です。


  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ママとしては、「ちわわ」というのと はなくんの 「はな」 というのを
いれたかったのでこれほどばっちり入っているタイトルは他にないのであります。

やっと決まったのでママはこれで安心して年が越せます。
ヤレヤレ・・・


それでは、タイトルが変ろうがそのまんまだろうが、
なーんにも変わらない主役のはなくんです。



よろしく

 
それでは、「ちわわ的はなまる生活!」をこれからもよろしくお願いします
    (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

11:55 | お知らせ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
でたぁ~ | top | 知り尽くしたちわわ

Comments

#
了解ですヨ!
かわいいタイトルですね。
すっごいいいと思います!

はなくんの、ピンクの服が、かわいいv-10
by: スギ | 2008/11/16 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりびっくり~です!
そうだったのですね…裸族^^;
変なコメントだと困りますよねっ!
タイトル、すごくいいです^^はなまるっていうのが
はなくんらしくて、ほんわかしてます☆
これからも心がぽっとするブログ、楽しいにしています♪
by: uwatan | 2008/11/16 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
了解です♪
とうとうタイトル変えたんですね。
本当にスパムって困っちゃいますよねv-359
いいタイトルですよ *^▽^*)v
ホンワカほのぼのした感じがとってもGooデス。

はな君、よろしく頼まれましたよー v-411

リンクの名称を変更しときましたよ~v-426
by: かっか&テチ助 | 2008/11/16 15:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/16 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
タイトル変えたんですね~。
変えた理由に…爆笑(゜o゜)
あぁ、そういうのが来ちゃうんだ…。
大変でしたね…。
新たな気持ちでよろしくね、はなくん♪

by: タロとハナコ。 | 2008/11/17 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
了解です♪
ステキなタイトルですね。
最近ははなくんも『裸族』じゃないこともあるしね(^-^)
by: りえ | 2008/11/17 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
了解~☆ブログ名変更しとくね(つ∀`*)っ))

ウチも記事タイトルにチョイエロなの付けると
そーゆーコメントくるときあるある~(* ̄m ̄)

※ 可愛い画像ありがとね♪お宝モンよ♪
ポチ(σ*´∀`)σ凸

by: ともちん | 2008/11/18 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね、はなまる生活!
とても楽しそうな暮らしが目に浮かびます。
ポチのところの「はなまるな俺」がすっごくかわいい。
by: noz | 2008/11/18 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんこれからも宜しくね。
by: ずんだ | 2008/11/18 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
スギ さんへ>>
これからもはなまるはなくん(若干かまっぽい!?)をよろしく♪

uwatan さんへ>>
いつも応援ありがとうございます♪
これからも不定期(汗)ながら、ほんわかやっていきま~す!!

かっか&テチ助さんへ>>
やっとです。
やっときまって、やっと変更できました~
今回のNEWタイトルも気に入ってますので、これからもよろしくお願いします★


タロとハナコ。さんへ>>
気持ちを新たにがんばるよ!!


りえさんへ>>
そうなんですよ。
はなくんの裸族は夏限定なんでね・・・。


ともちんへ>>
すまないね~
変更ありがとう!!
これで、はなくんはエロを卒業じゃ!!


nozさんへ>>
はなまるな生活をはなくんとしていきま~す!!


ずんだ さんへ>>
こちらこそ、よろしくお願いします♪

by: はなくんまま | 2008/11/19 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/191-2a31050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
