
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でたぁ~

パパが、この間みてしまったらしい。


「みてしまった!」  といえば、これでしょう。


超有名、みんな大嫌い   「お化け」

           ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・



でた~


しかも、このお化けさんはかなりスローリーに動いていたらしい。
これは、間違いなくお化けだね。
だって足ないし。



パパは視界にこのお化けが入ってきてマジでびっくり!!したんだって。



実は(っていうか、みんなの予想は大当たり!)このお化けは
最近、はなまるなチワワに昇進!?した 「はなくん」


でた~1


最近、めっきり寒くなって,はなくんはベットで寝てばかりなんだけど、
たまに移動する時に、お布団まで持って移動するという
怠けぶり。
これ、マジで犬?

ママもこのところ、このお化けによく出くわしているんだけど・・・・。

いやだなぁ~怠け者でなく、わ・ざ・と・してるんだよ (byはなくん)
      うそうそ~って思ったら ぽち↓ 


12:32 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すごろくをしないチワワ | top | 重大発表!?

Comments

#
へ~~v-405
すっごい特技ですね~
それって、たぶん、たまたまっていうのはあっても
そう、しょっちゅうできるものではありませぬ!!!
はなくん、すご~いv-425
by: スギ | 2008/11/19 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
すごい! 
この漫画のような展開を自でいくはな君♪
まさに、はなまるv-432ですよ~☆

でも・・・ v-39お化けって夏じゃなかったカナ v-236
はな君お化け、我家にも出ないかな~~
待ってるよ *^▽^*)v

by: かっか | 2008/11/19 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして☆
チワワのまろんとろまんママのへっぽこです♪
プマスタのともちんさんのところからお邪魔しました☆
はな君がうちのまろんと似てたので、ちょっと気になっちゃってコメまでしちゃいました♪
良かったらウチのへっぽこチワワンズに遊びに来てください♪
by: へっぽこ | 2008/11/19 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
あら?かわいいおばけちゃん^^
はなくんおばけちゃんなら大歓迎♪
私、何を隠そうおばけ怖いんです(><)
お家で1人の時は、お風呂に入るのはちょっと
怖いので、ha*naにドアの外で待っていてもらいます。
でもたまにha*naの映る影にびっくりしたりして^^;
はなくんおばけちゃんも、外で待っててくれるかな?
by: uwatan | 2008/11/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんは頻繁そうだけど
ウチもたま~にお化けになってます(^-^)

はなまるなはなくんは
きっとみんなを驚かそうとしてるんだよね♪
by: りえ | 2008/11/19 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
はは、お化けの正体ははなまるな
はな君だったんですね~。
by: ずんだ | 2008/11/20 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
やっとできるようになった特技かも!?
芸の道は険しい!


かっか&テチ助さんへ>>
うちのお化けさんは、冬限定かも。
微妙にずれているあたりがはなくんらしいかも・・・。


へっぽこさんへ>>
はじめまして。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
これからも仲良くしてやってください♪♪


uwatanさんへ>>
わお~ha*naちゃんはとっても勇敢なチワワですね♪
うちのはなくんは、あさちゃんがおトイレに入っている時はついて行って足元で待機しています・・。
なんでだろう????


りえさんへ>>
キラちゃんも?
とってもかわいいお化けさんだね♪


ずんだ さんへ>>
ピンポーン!
最近はなまるに昇格したはなくんです♪
by: はなくんまま | 2008/11/22 11:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/192-2f04e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
