スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すごろくをしないチワワ

今、マックでハッピーセットを買うとたまごっち関係のおもちゃがもらえます。

いことにもらったり、自分で買ったりで
もうすでに、4つもゲットしているかなりマニアなあさちゃん。

あさちゃんは、大のマック好きなので、どんなおもちゃがもらえるか
チェックも厳しい!!
マック大使に任命してあげて♪

んで
この間は週末限定でこんな「すごろくポスター」もついてきた。


なので
みんなですごろくゲーム大会開催!!



すごろくをする


はなくん、最近、マジで怠け者なので、みんな わざわざはなくんのベット
の周りに集まってあげました。

いつもなら、サイコロを持って逃げたり噛んだりしてあさちゃんと喧嘩になるのですが、
今日のはなくんは、落ち着いた男児になっていて全く微動だにしません・・。

カメラを持って、そのシャッターチャンスを狙っていたママの立場は・・・・・。
 チェ ツマンネーナ ガックシ (byママ)   


このポスターもってない人はポチ↓
12:07 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お買い上げです! | top | でたぁ~

Comments

#
すごろく~。何年もやっていません^^;
あさちゃん、みんなで一緒にやって楽しそう♪
はなくんが着ている服、ha*naが赤ちゃんの時に
初めて買った服が色違いの赤でした^^
おんなじだぁ~☆
今は着られないので、職場のチワワパピーちゃんに
お下がりしました^^
はなくん、お利口さん☆
だけれど、ままはつまんないって(笑)
確かにカメラを構えると、お利口さんになるんですよね●
by: uwatan | 2008/11/22 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、マ○クがすきなんですね~
テチ助もドライブスルーv-448よくしてるみたいですよ♪
おもちゃがもらえるんですね(驚)
しらなかった・・・・

はな君、赤も似合いますが黄色もステキv-352ですよ *^▽^)v
今日のはな君はすごろくに参加してたのかな~
うん、可愛いv-432
by: かっか&テチ助 | 2008/11/22 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも好きです♪
期間限定品は逃しません(^-^)

はなくん、『すごろく』の気分じゃなかったんですね(^-^;)
by: りえ | 2008/11/22 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
チェ ツマンネーナ ガックシ(byママ)
↑これ爆笑~!!

うんうん。わかるよーー☆
いつもやるのに、カメラ構えるとやらないとか
空気読めーって時あるよね~(* ̄m ̄)

ウチのもーすぐ4歳のオッサンも落ち着き気味~
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/11/25 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
すごろはあさちゃんの好きな遊びの1つなので結構していますが、すぐ飽きちゃうんだよね・・。
お洋服、最初のころオークションで買ったのですが、1歳になってもまだ着れています。
とっても経済的なはなくん!?


かっか&テチ助さんへ>>
あさちゃんは、おまけのあるものしか頼みませんよ。いろんなキャラクターのおまけがあるので、テチ助さんもたまにはどう!?


りえ さんへ>>
りえさんもよくいかれているんですね♪
はなくんは、最近毎日うとうと・・・・ですから・・・。



ともちんへ>>
まったく、空気読む気配すらないチワワだよ・・。
ガックシ・・・
もっと修行を積ませないと!!


by: はなくんまま | 2008/11/26 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/193-0110ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
